スポンサーサイト


雨降ってきました

夕方から雨が降り始めました

これで本当にはおしまいかな・・・

今日は特別、ネタも無くて・・・



とのの去勢手術までもう少し・・・
家族のみんながとのの「たまたま」をおさわりしてるし


昨日から、みんなが僕の大事なとこ触るんですよ・・・
20120410_125813

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(#^.^#)

あららぁ~(^_^;)
たまちゃん攻撃なのね(笑)

ラブマロおばちゃんにも
触らせて~~~~(爆)

No title

お天気下り坂だね。

ぶ!
触り納め?(笑)

頑張るんだよ、
とのくん。
グリュックさんは半年(生まれて)でおかまちゃんです。

( ゚▽゚)/コンバンハ

それ分かるぅ~!!
私も実家で飼ってたニャンコのたまたま触ってたよ(笑)
ふにゅふにゅで気持ち良いんだよね ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

麻酔の事とか考えると不安だけど
とのくんも頑張るんだよ~

No title

そっか~、
やっぱり名残惜しいよね~(^^;;;
うち2人ともしっかりついてるから、
2人でいけない遊びやってるときある(==;;
いっつも内蔵助の方が犯され役なんだ~(==;;;;;;


昨日の「キッチンカウンター」の日記の下の方にね、
「妄想人間クラ」っていう、替え歌入れてるの!
是非是非wakabaさんちで合唱して欲しい歌なの!!!
レコメ書いてないので厚かましいけど、
もう一回、見てみて~(≧3≦)ノ

No title

雨ですねぇ・・(汗)
うちの3わんもずっと爆睡してますよ・・。
お散歩なしだと暇そうです(苦笑)

いよいよとのくんの手術は明日となりましたね。
ふふ・・我が家もやっぱり同じことしてました(笑)
さわり心地が妙にいいんですもん(爆笑)

明日はとのくん、頑張ってね。

No title

ですね~~
今日の雨で、桜も終わりですね、、
昨日、午後から、花見にでも、、と思ったけど、雨降ってきて、、せっかく、会社休んでたのに、いけなかった~~~~
ざんねん、、、、

ohさんへ

あはっ
たまちゃん攻撃です(笑

なんかね~なくなっちゃうって思うと・・・

あら?Ohさんもさわりたい?

ケイさんへ

今日は朝からすごい雨でした・・・
昼ごろから、お日様も出てきたけどね。

うふふ・・・触りおさめ・・・
明日の今頃は無いのね~なんて(笑

ありがとう。
頑張ってくれるとおもう。

そうかグリュック君は、6ヶ月のときだったんだね。
うちも、もう少し早くがよかったのかなって思ったり・・・

JURI MOMMAさんへ

あらっ、やっぱり~
なんか触っちゃうんだよね~笑
とのも別に怒らないし・・・ついつい

だよね、麻酔のこと考えると、心配だけど
きっととのは頑張ってくれる!

ぽんのすけさんへ

そうそう、名残惜しいの・・・
そっかぁ、まだついてる派なのね・・・
結構悩んでたんだよね~ず~と前から・・・

「妄想人間クラ」見たよぉ~~
笑っちゃったよ~
まったく同じ人がいるのね~なんて感心しちゃうわ(笑

あ!うちはビオフェルミンのとこが正露丸かな・・・笑

きょんさんへ

今日は全国的に雨みたいですね・・・
こちらは夜中すごかったよぉ~
昼ごろから晴れてきたので、洗濯物もかわきました。

あ、やっぱり、触ってた?笑
ついついね~

ありがとう。とのも頑張ってくれると思います。

ちゃっくんさんへ

雨すごかったモンね~
もう、ダメだね。

入学式だったね~おめでとう♪
入学式中は降らなかったのかな?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
