

次は・・・

の花はもう終わりそうだったけど・・・

お庭は、次のお花が咲きそうでした

2
姫りんごの花~
つぼみがたくさんついてたので、今年もたくさんのお花を咲かせてくれそうです



さて、先日ご紹介のルル君~
今日、去勢手術が終わったそうです

ルル君、お疲れ様~
無事に終わって、ホッとしています。
保護ママさん、預かりママさん、ありがとうございました。
次はとのの番ですね。頑張ります


え・・・ルル君、もう終わったデスか僕もおにいちゃんになるんだから、頑張らなくちゃですね・・・
1





コメント

No title

との君、お兄ちゃんになるんだ!!
しかも、かわいい弟君だね~(≧3≦)ノ

自転車、出てきてよかったね(〒▽〒)←自分ちのがいまだに見つからないのが、悔しくて、、(^^;;;

No title

こんにちわ♪
姫リンゴのお花初めて聞きました~
私お花にかなりうといので・・・(汗)

とのクンの去勢もうすぐかな?
がんばってね~♪♪
花道の去勢手術・・・未だ悩んでます!
どうしたものか・・・(滝汗)

ぽんのすけさんへ

うん!との、お兄ちゃんになります。
白黒コンビだよぉ~

自転車、無くなった時すごくショックだったよ・・・
買ってまだ3ヶ月だったもん・・・
そうか、ぽんのすけさんとこは、まだかえってこないんだね・・・

一二三さんへ

姫りんごの花だよ~
もう少ししたら、普通のりんごのお花も咲くよ♪
姫りんごは毎年たくさん実もつけるけど、普通のりんごは花を楽しんでます。

去勢もね、前から考えてたんだけどね、
なかなか決断できなくて・・今回、頑張ります!

こんばんは(^_-)-☆

桜はもう終わりなんだぁ~(^_^;)
こちらはまだ影も形もありまてん(笑)
今月末には咲くかなぁ(#^.^#)
姫りんごのお花、キレイ♪

とのくん
ガンバレ~~~\(^o^)/

Ohさんへ

今も雨が降ってるし、明日も雨の予報・・・
確実に散っちゃうかな・・・
そちらは今からなのね。
キレイなお写真期待してる☆

姫りんご、たくさん咲きましたよぉ~
雨降ってるけど気温は高いからね~

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
