

雨・・・((+_+)) 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は雨

本当は、お姉ちゃんの運動会だったんだけど・・・

火曜日に延期

平日の運動会は、盛り上がらないでしょう・・・

 

ふ~ん、お姉ちゃん運動会なかったの・・・カミカミ

DSC07273.JPG 

それにしても暇ですね・・・カミカミ

DSC07275.JPG

・・・との、全くどうでもいい感じ

明日は、代休のはずが、授業になって、しかも火曜日に運動会をして

次の日も普通に授業と、ブツブツ言ってる娘でした

 

そこで、ちょっとドライブ

DSC07279.JPG

ドライブは、最高ですねこれで晴れてたらね~

DSC07281.JPG

走れ~走れ~ 

DSC07286.JPG

・・・たそがれ

 

ふぅ・・外はあきましたなんか、食べましょうかぁ

DSC07292.JPG

そうだね・・・

 


コメント

Re:雨・・・((+_+))(05/17)

お姉ちゃんの運動会は残念だったね(T_T)
ウチの息子も雨で途中で部活切り上げで帰って来たよ!
とのクン!ガジガジだね~
ドライブ、何処に行ったのかな?
楽しかった???

Re:雨・・・((+_+))(05/17)

こんにちわ
雨で延期で変わりに授業なんて・・・

とのくんは、噛む事に夢中ですね~
ドライブいいですね。
ドライブ中のおやつ、最高でしたか?

Re:雨・・・((+_+))(05/17)

とのクン、今日はどこへおでかけでしたか?

キララは佐世保へお出かけしましたよ!!
お昼過ぎには帰ってきましたが、雨でお散歩コースが濡れていたので、今日はお散歩ができませんでした。

Re[1]:雨・・・((+_+))(05/17)

ohちゃん8384さん,
ま、中学生にもなるとお弁当一緒に食べないから、そんなに気合い入れて作らなくていいから、材料もそんなに買ってなかったんだ~でも、来週は小学校・・
これは延期になってもらったら困る!

ドライブは、隣の市の産地直売所まで行ってきました。おいしいアイス食べてきました♪

Re[1]:雨・・・((+_+))(05/17)

ぐりぃ~ん0959さん、
運動会の次の日が授業っていうのが嫌みたい(-"-)
運動会が延期になるって、今までなかったような気がするなぁ~
強力な雨男か雨女がいたのかしら?

今日は、いろんなものをたくさん食べたとのです♪

Re[1]:雨・・・((+_+))(05/17)

shigeshige5252さん、
今日は、産地直売所にお野菜を買いに、それとアイスクリームを食べに(*^^)v

夕方は、ちょこっと日も出てきましたよ~
明日は、晴れそうですね

Re:雨・・・((+_+))(05/17)

こんばんは★

そっかぁ~、願い通じなかったんだぁ~(●・ω・`)シュン…
やっぱり、運動会の次の日はゆっくりしたいよなぁ~。残念っ残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

との君はドライブ行って来たのねっ♪
どこまで行って来たのぉ~??

Re[1]:雨・・・((+_+))(05/17)

ところてん6161さん,
そう、雨降っちゃいました(*_*;
次は火曜日・・・平日はなんかねぇ・・・

ドライブ、産地直売所に野菜を買いに~後アイスクリームを食べに♪
家から歩いて2分ぐらいのところにも、産地直売所あるんだけど、わざわざ遠くまでいく私って・・・変?

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪

運動会、残念でしたね~~(^_^;)
との君、一生懸命何噛んでるの?

ドライブは楽しかったかな?(^○^)
どこに行ったのかな??
雨が降るとお散歩行けないので困りますねえ・・・
せっかくのお休みなのにね・・・

Re:(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪(05/17)

komamepurasuさん,
そうなんですよ~運動会は日曜日がいいな・・・

とのは、プラスティックのおもちゃ噛んでます♪
お姉ちゃんに100均で買ってもらったんですが・・すでにぼろぼろ・・・((+_+))

産地直売所にお野菜買いに行きました~
そこは、地元でとれた果物や野菜で作ったいしいアイスや焼きたてのパンもあって、好きなんです♪

やっぱり晴れがいいですね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
