スポンサーサイト


み~つけた!!

昨日、無くなった自転車・・・
なんと!!見つかりました~~

息子の中学の隣は小学校なんだけど、小学校の校門前に乗り捨ててあったんだって。
気づきそうで気づかなかったよ・・

でも、よかったぁ~~
今度は本当に反省して、ちゃんと鍵もかけるでしょう。

しかし・・・これには続きがあって・・・
見つかったことを交番に届けて、書類を書いて・・・はい、正式に帰ってきました!!
ってことで、息子も嬉しかったんでしょうね~

自転車は持って帰ってきたのに・・・・部活のエナメルバックを学校におき忘れ・・

この息子に、飲ませる薬をご存知の方、お知らせくださいませ


さて、本日シャンプーの
2 


なんかね、なんかね、お父ちゃんと、お母ちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんが~、これからいいところに連れて行ってくれるって~だからシャンプーしましょうねだって
3 


今日は、とのを連れて、あるところへ・・・そこはどこかといいますと~
高速をとばすこと2時間・・・

可愛いこの子に会いに・・・
ruru 
ルル君っていいます。ダックスとマルチーズのミックスです
(Sさん、ごめんなさい!写真勝手に使いました・・・)


ルル君は、保護犬なんです。
ネットで見つけてね、とのの弟にって!
可愛いから、たくさん希望者さんがいるよね~って
でも、問い合わせるだけでも問い合わせてって、娘の強い希望で・・・
そしたら、面会のお約束が出来て
やった~~って、面会の日が待ち遠しくて

あってみると、本当に可愛くて
そのまま連れて帰りたかったけど・・・

とのもルル君も未去勢なので、それが済んでから、トライアルに入れることになりました

実はとのは今度の木曜日に去勢の予約を入れています。
いよいよ、おかまのとのになります

保護主のSさま、預かりママのKさま、我が家を選んでくださって、ありがとうございます。
トライアルで、とのと仲良しになって、ぜひぜひ我が家に迎え入れたいです。
トライアルの日まで、ルル君をヨロシクお願いいたします。


チューリップも今年植えた分は、ぜ~んぶ咲きましたよ
1 
スポンサーサイト

コメント

おはよう\(^o^)/

との君に弟が出来るんだね~~~(^O^)/
ルル君、超~可愛い。
トライアルで仲良くなれるとイイね。

今度の木曜日に去勢手術かぁ・・・。
との君頑張って。
小雪も年内に避妊手術する予定です。
正直全身麻酔に不安のある私なのだ・・・。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久しぶりになっちゃって、ごめんなさい m(__)m

息子ちゃんの自転車、見つかってよかった~♪
しかし、お風呂に入って桶が壁にくっ付いてたなんて
爆笑してしまったよ(*^m^*)プププ…
マイペースな息子ちゃん、良いと思うよ★

とのくんに弟が出来るんだぁ~
ルルくん、wakabaさんご家族なら絶対に幸せになれるから
とのくんと相性バッチリだと良いなぁ
とのくん、去勢手術 頑張るんだよッ!!
確かに全身麻酔は怖いけど将来、病気になるリスクが減ると思うし…

ルルくんの幸せそうなお顔をたっくさん見れるコトを楽しみにしてます♪♪♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々のご訪問になっちゃって
ごめんね<(_ _)>

息子ちゃんの自転車
出てきて良かったね♪
ウチなんて中3の塾の特別講習の時に
盗まれて警察に行ったら
鍵3個付けないとって言われたんだよ(ーー゛)
お陰様で受験は失敗したし・・(笑)

わぁ~~~~
ビックリ~~~
とのくんに弟くんが出来るんだね♪
ルルくん、可愛いね(*^_^*)
今度こそはwakabaさんご家族と
一生幸せになれるね(#^.^#)
良かったわ☆

とのくんは・・
去勢手術するのね・・
男の仔は傷が小さいから
女の仔より回復も早いと思うよ。
全麻はチョット心配だけど
頑張ってね(^_-)-☆

はっちちぃさんへ

うん、トライアルが今からすごく楽しみ♪

そう、やっと去勢手術に踏み切ることにしました。
前から、ず~と悩んでたんだけど、いろんなリスクも考えて
でもやっぱり去勢しようと結果を出しました。

小雪ちゃんも考えてるんだね。
麻酔は正直怖いもの。
先生とよく話して、納得してからの手術がいいですよ。

JURI MOMMAさんへ

いえいえ~遊びに来てくれてありがとう♪

自転車見つかってよかったよぉ~
また、諭吉さんが飛んでいく~ってもう本当凹みました。

おかしいよね~
私もお風呂入って、これなに?ってマジマジと眺めましたよ。
こんな事には、とても頭の回る息子なんですがね・・・

ルルくん、とっても可愛かったの。
とのと仲良くできるといいなぁ~って

去勢手術、頑張る事にしました!
麻酔のリスクも先生からの説明で、納得しました。
あとは、とのに頑張ってほしいな。


Ohさんへ

いえいえ~私もなかなか訪問できてなくてごめんなさい・・・

出てきて良かったぁ~
警察の方も、運がいいほうですって。
見つかっても壊れてたり・・・
え~息子さんも盗まれたんだね。
かぎ3個・・・そりゃ~ムリよ~~
うちも2個は付けてって言われました。

去勢・・・麻酔のことも怖いけど、先生のお話を聞いて
決心できました。
後は、とのに頑張ってもらわないと。

No title

こんばんは~☆

お、良かったね。
戻ってきたのね。

あは、よほど嬉しかったんだね、
バッグ置き去りしちゃって(笑)

え・・とのくんお兄ちゃんに?
ルルちゃんまっちろで可愛い。
ダックスよりマルのほうに近いね。

そっか手術するんだね。
とのくんガンバ!
男の子は日帰りだね。
麻酔抜けた時寒がるかもだから、
温かくしてあげてね。

ケイさんへ

よかったぁ~
本当、諦めてたから、とっても嬉しい♪
諭吉さん、飛んでいかなくてすんだぁ~

そう、バック忘れて・・・「あれ?」だって・・・

そうだね、顔はマルチーズそのものだね。
足が短いところはダックスだけど(笑

うん、やっと決断できたよ。
やっぱり麻酔とか怖くてね・・・
そうなのね、麻酔が抜ける頃、気をつけておく。
ありがとう。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
