スポンサーサイト


息子の悲劇・・・

またですよ

3 

もうお母ちゃん、怒るより笑いしか出てきません・・・いや、涙もでるか


昨年、6月に左手首骨折、10月自転車で転倒で前歯欠損、同じく10月に靭帯損傷
先月、両足捻挫、修復した前歯折れ・・・
で、またまたやってくれました

今度は何をしたと思います

本人も、反省してるように見えるけど・・・



もう、本当に悪い事すべてを背負ってくれてる感じ・・・

10月に転倒した自転車、12月に買い替え・・・
やっと、学校に許可を頂いて、新しい自転車で登校しておりました。
昨日、自転車を学校に置いて、そのまま塾へ・・・
塾にはお迎えに行ったので、一晩、学校で自転車は過ごしたわけです

はい、もうわかりますよね・・・

そう、自転車盗難・・・

学校から呼ばれて、そのまま警察へ盗難届け・・・
また学校に戻って、現場検証・・・
「なに?なに?」って生徒達の目

自転車見つかること、無いよね・・・きっと・・・
今回は、きちんとしたメーカーの自転車だったのに!
3年間盗難保険がついてたのに・・・あの息子!鍵かけてなかったのよ
鍵さえかけてたら、新しい自転車がきたのに・・・
いや、鍵かけてたら盗まれんかったかも。
しかもかごに入れてた、ヘルメットごと!
お~い、持って帰った誰かさん ヘルメットかぶるんかい?

本当に、ついてない子だね。
で、次は何をするんだろうって不安になるよ



はい、そんな息子・・・
2 
こんな事して遊んでおりました。
お風呂に入ったら、洗面器が・・・壁にくっついてました
とっても、マイペースの息子で・・・


今日は、おやすみで娘と一緒にお昼、こんなの食べて幸せだったのに
1 



スポンサーサイト

コメント

No title

(ー。ー)フゥ
鍵かけてなかったんだね。
本人もきっとショックだったと思うよ。

でも、大笑いしちゃったヾ(@°▽°@)ノあはは 
洗面器壁にくっつくんだぁ~へぇ~
って、関心してる場合じゃないか(爆)

マイペースが一番だよん。

美味しそう。
でも今回息子ちゃん怪我じゃなくて、
良かったよ、ね。

No title

え~っと、まずはお詫び。。いきなり、友達登録お願いしてしまって
ごめんなさい。。

自転車、残念でしたね。。
私も、今まで3台は盗まれましたよぉ^^;
カギ、壊されて^^;

最後の画像のデザート美味しそう((^∀^*))

No title

あちゃ~~
鍵かけてなかったら、、、だめだね、、、せっかく保険はいってたのに、、
ヘルメットごとってのがね、、
うぅ~~おにいちゃん、、、でも、怪我とかでなくってよかったよぉ~~
また、大けがしたかと思った、、

ケイさんへ

じゃ~ん、実は見つかったのです!
キセキに近いわ~~
お騒がせしました。

洗面器・・・私も「なにこれ?」ってマジマジと観察しました

ありがとう♪
今回は早く解決したので、これから運気はあがっていくのでは?
な~んていい方向に考えてるの(笑

Misaさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
ブロとも申請していただいたのですか?
実は、まだメッセージが届いてないんです・・・
よかったらもう一度、やっていただけますか?


自転車、実は見つかったんです。
もう、ほっとしました!
え~3台も壊されちゃったんですか?
凹みますね・・・

ちゃっくんさんへ

そうなのよ・・・鍵かけてなかったの・・・
でもね、乗り捨ててあったの!見つかりました~
よかったよぉ~~

だね、怪我じゃなくてよかった☆
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
