

お昼ね日和~

今日は、風も無くて暖かでした。
さっきまで、部署の歓迎会でした
やっぱり、送別会より歓迎会がいいね

転出があって転入があって、部屋の雰囲気も変わっちゃったけど、
また、いい環境が出来るといいなぁ


今日のチューリップ
5 
まだつぼみのこたちは、多分淡い黄色だと思うんだけどなぁ~


4 
これは、去年から植えっぱなしのこ~
うちには、あちらこちらに、植えっぱなしの球根があるので~忘れた頃に咲いてたって感じ


とのは・・・想像通り・・・
3
お昼寝中・・・このソファーの肘かけに上半身を乗せて寝るのがお気に入り


2 


お~い、何くわえてるんだい~
1

コメント

No title

お部屋の中はぽかぽかで、
お昼寝日和だよね~(≧3≦)ノ
との君って、何しててもかわいいわ~(*^^*)

で、何加えてるの?ボールペン??

No title

こんにちわ♪
とのちゃんの寝方ったら(笑)
きつくないのかしらん? 
という花道もよく「すごっ」っていう格好で
寝てます(汗)
チューリップの季節だ~♪
チューリップといえばオランダ村・・・
もうなくなったよね(滝汗)

こんばんは~\(^o^)/

いつもブログ読み逃げしてごめんよ~~~(>_<)

との君の寝方って可愛いよね。
小雪はこんな態勢で寝ないなぁ…。
イケワンのとの君の横で寝たいわぁ~\(^o^)/

ぽんのすけさんへ

そうだね、ぽかぽかでこっちも寝むくなっちゃう

本当~?ありがとう~♪

何くわえてるんだろうね~多分、水性マーカーじゃないかと・・・

一二三さんへ

だよね!ワンコって、「それって?」って格好でよく寝てるよね。
腰いたくないん?みないな
花道君もですか。
でも、その格好も可愛いものです♪

オランダ村~非常に懐かしい!
今は、どうなってるんだろ~

はっちちぃさんへ

いえいえ~遊びに来てくれてありがとうです♪

可愛い?ありがとう。
ワンコの寝顔は本当癒されますわ。

添い寝してみるぅ?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
