スポンサーサイト


台風かいっ

今日は、すごく風が吹き荒れてます。
春の嵐・・・
家の周りのいろんなものが飛んでるわ~
うち角地だから、吹き溜まりなのか、近所の物がよく飛んでくるのよね~

車のハンドルも取られるぐらいすごくて、危なかった・・・
夜になっても、全然収まりません~
気温もまた低くなって、もう~春なのに・・・って感じですね

そんなとのは、お散歩も行かず・・・
お姉ちゃんと、まん丸になって寝てたみたい

1333440414901
 

明日はさん復活の予報だけど、気温は今日より4度も低いんだって~
せっかく上着洗濯したのに・・・また出番かしらね~
早く、本当の春が来ないかな・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

プチお久です(^^;;
生きてます(^^;;;

今日は荒れたね~(^^;
でも、
最後、との君みて、癒されるわ~(*^^*)

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

今日は、ホント台風並みの風&雨だったねぇ
明日は晴れるかな~?!
明日、気温は今日より4度も低いの?
wakabaさん、体調崩さないようにしてくださいね☆

とのくん、気持ち良さそうに寝てるねe-454

おはよ~

風すごかったよね~。

お家に色々飛んできちゃうのね・・・大変だわね。

こちらは、会社の看板が傾いて社名がみえなくなっちゃったよ!
そとにでたら砂埃が目に何度も入ってくるし傘はさせないし。
ほんとどうしたんだ~?って思ったよ。

とのくん、お姉ちゃんと仲よく過ごせたね。

塩麹・・・気にはなってるんだけどね~。
自分で作るのはまたいいね。

おはよ~

wakabaさん
おはよ~
なんだか私もお久になってた~
なんで、ぽんちゃんにおばけがついてるんだ~?

すごい暴風だったね。
うちは6階だけどいろんなものが舞い上がってたよ!
べらんだの窓も雨が吹き込んでたし…
帰宅勧告が出たから早くに帰れたんだ♪
でも偏頭痛でゴロンだったけどね

とのくんはおやすみなおねえちゃんと
毎日楽しそうだね~♪
この寝顔、パピたんみたい♪
かわいいね♪

No title

こんちわ~♪
ホント昨日の強風すごかったね(汗)
大丈夫でした?
せっかく咲いた桜が散らないか心配でした!

とのちゃん寝顔きもちよさそう♪

ぽんのすけさんへ

いつの間におばけになっちゃたのぉ?
ブログ、更新してないから心配してたよ。
具合でも悪い?

とってもすごい風だったね。
台風って言うとみんな構えるけど・・・

とのは相変わらずとのです(笑

JURI MOMMAさんへ

すごい風で怖かったね~
手に持ってた書類を飛ばして、慌てて追いかけたのよ・・・
無事捕まえましたけど・・・

予報より暖かかったみたい。
17度ぐらいありました。
ありがとう~この気温差は結構くるよね~

やっぱり寝顔は癒されるわぁ~笑

momokaさんへ

なのよ、花の苗が根元から折れて飛んできたりするの・・・
どこのかわからない
後、生協の発泡スチロールの箱とか・・・
ゴミもね・・・

看板が傾くってすごいよね。
今日は、お天気良くて、穏やかだったよね。

本当に塩糀になるのか・・・心配になってきた(笑

berryさんへ

だよね?いつの間にかおばけになってた!笑

すごい風だったね~
6階は、怖かったでしょう?
帰宅勧告出たんだね・・本当こわかったぁ~

お姉ちゃんの春休みのあと少し。
とのは、嬉しいのか寂しいのか?

一二三さんへ

昨日の風はすごかった!
台風と変わらなかったよね
何度もハンドル取られたもの。

そうそう、桜がつぼみごと飛んでいかないか心配だった。
でも、今日はキレイに咲いてたからよかったよ。

とっても気持ちよさそうに寝てるでしょう~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
