スポンサーサイト


春は眠いのです・・・春だけ?

お庭のモモの花~今こんな感じ

2


今年もたくさんのお花を付けてくれました。


昨年の秋に植えたチューリップは、これ~
3
 

後ろにもはもはってうつってるのは、ローズマリー
紫色の小さなお花が咲いてます。


ムスカリとピンクのお花はヒヤシンス
1
 

今日で3月も終わり~
あっという間に春が来た感じですね


むにゃむにゃ・・・
DSC_0036
 

お花より、とっても眠たい とのでした
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(#^.^#)

wakabaさん地方はもう春って感じだね♪
こちらはまた雪だもん(^_^;)

お兄ちゃんの災難
まだまだ続いてたんだ・・
おかぁちゃんもまだまだお忙しいね^_^;

おばちゃん会?
イヤイヤ女子会
楽しいよね♪
私の女子会はいつもお昼だから
アルコールは無しなの・・
残念でしょぉ(笑)

はじめまして♪

ダックスコミュからやってきました。
我が家はミニチュアダックスワイヤー3匹、猫1匹がいます。

春がやってきましたね~。
庭の花々も色とりどりになってきましたv-10
私はご近所さんのお庭を見ながら散歩するのが好きなので春はわくわくします♪

とのくん、可愛い寝顔♪
確かに春はどうしても眠くなりますよね。

また遊びにきます。
ぜひお友達になってくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

No title

こちらも春ですね^^急にあったかくなってきたので、お外に出るのが楽しい~~よね、、とのくん、、、、、
寝てないで、、、おそとにいこう^^

こんばんは-

モモの花、可愛いねー。
たくさんのお花、気分んもあがるね。
素敵なお庭だねー。

息子ちゃん、テーピングで頑張ってるんだ。
大変だろうけど、悔いのないようやってほしいな。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

桃の花、可愛い☆チューリップ、もうすぐ咲くんだねぇ
あ~なんか春って感じv-10
wakabaさん地方は、そろそろ桜が咲くのかな?

とのく~ん、寝てる場合じゃないよe-282
良い季節だからお出かけしなきゃね♪♪♪

No title

wakabaさん
おはよ~
春だね~
薄いピンク色の桃の花、かわいい~きれいだね~
お花たっくさんがいいな~
チューリップ好きなの♪咲いたら見せてね~♪
前にけいちゃんもチューリップ植えてたね(笑)

とのくん、むにゃむにゃ気持ちよさそう♪
だけど・・・お外も気持ちいいかもよ☆

No title

こんにちは。
今日は昨日から寒さが戻ってきましたね(泣)
また我が家は冬眠してしまいそうですよ。

昨日は私のブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
ぜひ、リンクさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

Ohさんへ

だね~もうスッカリ春って感じ♪
桜もたくさん咲いてきたし。
そっちは、雪なんだね~日本って本当に広いね~って感じるね。

災難続きの息子です・・・
母は、まだまだ忙しい毎日だわ。

そっかぁ~まだまだ女子会だね(笑
お昼の女子会はやっぱりアルコール×だね。

きょんさんへ

初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
ワイヤーダックス、可愛いですよね♪
大好きです。ニャン子ちゃんも私も以前飼ってました~

もう、スッカリ春ですよ!
桜もたくさん咲き出しました。

私もリンクさせてくださいね。
これからもヨロシクお願いいたします。

ちゃっくんさんへ

春だね~
どこに行こうか、ワクワクしてくるよね。

サクちゃんは入学だし!
今年は入学式まで桜もちそうだよね。
楽しみ☆

momokaさんへ

モモの花かわいいよね。
桜も好きだけど、モモの花も大好き♪
もう少ししたら、りんごの花も咲きそうです☆
狭いお庭だけどね~チョットは楽しみがあるの♪

息子はテーピングで頑張ってます。
あと少しだからね~くいの残らないように・・・

JURI MOMMAさんへ

うんうん、モモの花可愛いよね~
チューリップも今日のお天気で少し色が出てきました。

桜ね~もう咲いてるよ~もうすぐ満開☆
週末はお花見に行こうかな~

お出かけにはいい時期だよね~
もう少ししたら、暑い暑いって言ってるよね(笑

berryさんへ

うん春だよぉ~

モモの花、かわいいよね☆
チューリップもあと少しって感じ♪
今日の天気で、色も少しわかってきた。
咲いたらまたUPするね
そういえば~ケイさんも植えてた!

おうちの中より、外の方が暖かで気持ちいいよね
お出かけが楽しい季節だね。

No title

こんばんは~☆

あれ、あれれ、
ブログデザインかわった?よね。

春ですね~
いつもいろんなものが咲いてるとのくん家。

花より・・
団子より・・
眠たいでちか~笑

ケイさんへ

うん!デザイン変えたよ~
春っぽいよね~
チューリップ大好き♪

狭いお庭に、わさわさ咲いてますよぉ~(笑

うふっ・・花より団子より、やっぱり眠気・・・
いや、やっぱりおやつが一番かも~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
