スポンサーサイト


やっと春ですね~♪

年度末で、なんか気持ちもそわそわして・・・
この数日過ごしておりました。

ご訪問もコメント返しも出来ていません・・・ごめんなさい

ここ数日、何があったかというと~


まず、10月に自転車転倒で前歯2本、ダメにしてしまった息子の歯が
やっと治療が終わり、固定してたワイヤーを取って頂いたのが
19日・・・しかし・・・しかし・・・28日の夜

ペットボトルのお水を飲もうとして、飲み口を歯に当てて
見事根元付近から割れました・・・


あ、その前に・・・・20日の日に、これまた10月に靭帯痛めてた右足をまた捻挫し・・・
そして今週に入ったら、左足を捻挫し・・・
なんともまだまだ災難続きの息子です

そして、病院送迎、塾の春期講習など・・・バタバタと忙しい母であります。


が!! 24日は、近所の奥様達と、おばちゃま会(笑
3500円、飲み食べ放題3時間!!っていう居酒屋をお友達がチョイス!
ん~食べ物は、まあまあとして・・・飲み物はね~何を頼んでも少ジョッキでくるの
しかもアルコール入ってる?というぐらい薄い・・・お陰で3時間終了後も3人ともしらふ・・・
たくさん食べたからおなかはパンパンだったけどね~



25日は、映画を見に行きました。
私と息子はドラえもん・・・
旦那と娘は僕らがいた前編・・・これは私も見たくなった!
後編がある前に、見に行く事にします。



27日は、職場の送別会がありました。
同じ部署から、今回は3名の方が異動になり、なんかさみし~い年度末を迎えているわけです。
私は明日休みなので、今日最後のお別れの言葉をして帰ってきました。
またすぐ新しい方がいらっしゃるけど、毎年この時期は、さみし~い気持ちになるんですよね。



ここ数日、暖かい日が続いております。
今日は昼間20度越えてましたよ~
お庭のモモの花もやっと咲き始めました!
チューリップもたくさんつぼみがついてました!
といっても・・・今日は写真もなし
明日は、もうちっと、ましな日記にします。



文字だけにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おはよ~

息子ちゃん、まだ災難続いてるんだ。

もうこれ以上何もないこと、そして捻挫もすぐよくなりますように。

この時期出会いと別れがつきものだよね~。
お別れは寂しいよね。

うすーーーいアルコールって!!
そこはちゃんとしてよね!だよね。

次回はちゃんと酔えるように祈っておいてあげるから~(笑)

No title

wakabaさん
おはよ~
なんだか忙しい毎日だね~

それにしても、前歯…なんで~
ちゃんとくっつけて~
もしかして息子さんは子供の厄年!!ないか…

せっかく買ったのに部活でいないのかな?
両足ねんざってこと?
大変だ~

薄いおちゃけ・・・
お酒入ってる?って聞いた挙句、取り替えてもらって
やっぱりうすくて・・・
この倍の濃さで作って、ってお願いしたことあるよ!
おやじ化したおばちゃん…(笑)

お花がたくさんの春に早くなるといいね~♪
ここは乙女(笑)

momokaさんへ

う~ん、まだ続いてます・・・

ありがとう!お陰さまで捻挫は、前回みたいにギブスするほどではなかったみたいで
テーピングでがっちり固めて部活やってます。

やっぱり3月はなんとなく寂しい季節です。
でも4月になると、バタバタでそんなこと忘れちゃうのよね。

うん、今度は1杯で酔えるような(?)お酒たのみま~す(笑

berryさんへ

なんかね~ゆっくりできてない毎日です。

前歯・・・10月に自転車でこけて2本脱臼・・
うち1本は粉々でね~
5ヶ月かかって根っこの治療終了したのに、わずか1週間で根元から
ポキンって・・・
また歯を作ってもらったけどね~

厄年はね、娘が厄なの。あれって人に厄をばらまく人がいるらしい・・
そのとばっちりを受けてる息子でした(笑

捻挫は、前回みたいにギブスで固定するほどではなくて
今はテーピング&サポーターで頑張ってます。
もう後すこしだから、怪我しないで頑張って欲しい母でした。

も~薄いお酒は勘弁してって感じ・・・
酔わないのにおなかだけちゃぷちゃぷでね~
次回はもっとお酒の美味しいお店でリベンジです(笑

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
