スポンサーサイト


どうする?

4月で中3の息子・・・
部活も6月で終了なのね。
(ま、勝ち進めば県大会とかあって、もっと伸びるけど)


昨日、シューズを水溜りに落としたらしく・・・
片方、びしょぬれで持って帰ってきたの
乾かすのに、紐とって、中敷きとってってやってたら、
外から見えないボロが・・・見えてしまった・・・
ん~~最低でも中敷きは完全にOUTなのね

あと3ヶ月・・・もつ?もたない?

辛抱して、直前でOUTってなると、もっと嫌だよね・・・
高校でもやるなら、いいけどね~
今は、その気はないみたい・・・

でも、これから中総体までが、一番頑張る時期だよね。

で、どうするどうする?って・・・

迷って迷って、結局注文しちゃったよ

頑張ってくれよ~息子








先日、お友達のケイさん に教えてもらった ワンコのミルクグミ

1
 

ケイさんのは可愛い、バラのお花型だったのに・・・
私はさんしか持ってなくて


お母ちゃんだぁ・・・・
3
 

なんか、言ったかな?


とっても美味しいです。手についたのもぺろぺろぺろ・・・

2
 

とっても喜んで食べました!
ケイさん~ありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

あちゃ~
そうだね、そりゃ注文して、
後は頑張ってもらおう(^○^)
お靴のためにはりきっちゃうかも(笑)

きゃーー、私のよりめっちゃ綺麗だよぉ。
( ̄(∞) ̄) 可愛い、私も欲しくなっちゃう。
成功おめでとう。
とのくん⊆^U)┬┬~... 喜んでくれてU\(●~▽~●)Уイェーイ

さっそく作ってくださってありがとう♪
真剣に見つめるとのくんが最高♪

こんばんは(^_-)-☆

あちゃぁ~だね^_^;
ウチは息子クンの特待生が???
で家族会議だったんだぁ~(ーー゛)

とのクン・・
v-16ちゃんは、ラブマロおばちゃんだよぉ~^^;

おはよ~

それは息子ちゃんに頑張ってもらわなくっちゃね~。
勝ち進んでくれたらいいね!

可愛いぶたちゃん出来上がったね。
美味しそ~!!

とのくんガン見だ(笑)
美味しくってよかったね。

ああら~~~でも新しいお靴だったら、あとちょっとだけど、いつもの数倍頑張れるかも^^
いいね~~ミルクグミ!!私も作ってみようかな^^

ああ(==;
男の子の靴の中って、、、、
「世にも恐ろしい世界」になってるよね~(==;;;;;;

ぶたさん、かわいい(^^)ノ
私もこの型欲しいなって思ってるんだけど、
他のとの抱き合わせがあるときに~って思って、
ただただ時間が経ってくわ~(^^;;

コメント入れたと思ったら
入ってなかった~!!!

この送信押して満足しちゃったのかも!!!
やっと名前は入れるようになったのに、
なかなか慣れるまでいろいろあるね~(笑)

ブタちゃんの型だけをあえてもってるwakabaさんに
笑えた♪
それを選んでそれだけあるうて言うのがおもしろい♪
バラもあってじゃなくてブタちゃん☆
ブタちゃん、かわいいけどね~(笑)
とのくん、よかったね♪

新しいシューズで頑張ってもらお~♪

ケイさんへ

だよね~
やっぱり基本はシューズだよね(本当かい??笑)
新しいシューズきたら、きっと頑張ってくれるはず!
私と一緒で、単純だから~

との、すごく喜んでたぁ~
ありがとう♪
豚さん、すごくほしくて買ったけど・・・
やっぱりバラとかにしとけばよかったぁ~笑

Ohさんへ

だよね~
今の時期に~って思ったけど、部員の中にも今年に入って買い換えた子が
結構いました。
頑張ってもらわんと~って言う、親の気持ちがすごくこもってるの(笑

豚さん・・・
可愛いんだけどね~やっぱりバラの方が、素敵だわ。

momokaさんへ

だよね~
なんか新しくなると、嬉しくなって頑張ってくれるかも!笑
そうだね!県大会とか進んでくれると、ち~と長くはけるのにね。

豚ちゃん、可愛いでしょう~
とのも、気に入ってくれたよ♪

ちゃっくんさんへ

あららだよね~
もう少し早く気づいて買ってあげればよかったかな・・・
でも、悪くなるときは、あっという間に穴開いたりするもんね。
後は、頑張ってもらうだけ!

ミルクグミ、お勧め~すごく喜んで食べたよ。

ぽんのすけさんへ

ああ~~もう、それはそれは、この世にないほどの香りと・・・

豚さんね~前からほしくてね~でも送料かかるからって諦めてたら
フェリシモだったかベルメゾンだったかで、見つけて他のと一緒にかったんだぁ。

ツルツルのほっぺが可愛い豚さんの出来上がり~でした(笑

berryさんへ

あるある!私もコメント入れたつもりで入ってなかったこと(笑

やっぱり豚さんだけだと笑うよね~
最初はやっぱり違う型にしとけばよかったぁ~
何を作るのにも、豚なんだもの(笑
あ!もう少し大きめのはあるのよ~でも、パンダとかだったかな(笑

シューズ、新しいのがきたので~頑張ってもらう事にします!

いったい靴の中はどうなってたんだろう。。
にこの靴でさえこの前すんごいことになってたよ~
素足でスニーカーはいてたから臭いのなんの!!

お兄ちゃん、おにゅうの靴で頑張らないとね~

えっ!
なになに?これ作れるの~?
すごーい!!

エッカさんへ

靴の中・・・ん~思い出しただけで、ぞっとする(笑
かおりとボロさ・・・
靴の中って、なんとも触れたくない箇所・・・・

うん、ミルクグミ!ケイさんに教えてもらって作ったよぉ~
とのもすごく喜んだ。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
