スポンサーサイト


興味ないの・・・

はい、とのです
1



今日は、日曜日なんだけど、お天気ぱ~っとしなくて・・・
お姉ちゃんのスマホいじりにつき合わされてる僕です
3


眠たくて~
2
 



あくびしないの・・・

うぐっ
4
 


でも、やっぱり眠たいんだよね・・・
5
 


スポンサーサイト

コメント

お写真復活なんだね、
嬉しいね良かったね。
お写真はその一瞬しか撮れないもんね。
同じようなお写真だけど、
消せないしね~笑

とのくん、まったり幸せな時間だね。
眠い?
お天気悪いと余計寝むそうにしない?
動物の本能かしらん。

あ・・
失礼しました、とのくんは人間だもんねU^皿^U ウシャシャシャ

また明日から一週間。
がんばりましょう!

こんばんは(^_-)-☆

スマホの先生が居るから
wakabaさんは安心だよね(*^_^*)
とのクンは・・
どぉ~でも良いですよぉ~♪・・ってかなり古い(笑)

私も機種変そろそろなんだよねぇ~
その時は・・
スマホ・・かな?^^;

おはよ~

とのくん、お姉ちゃんとラブラブ~?
抱っこされて幸せなんだろうな。

昨日はお天気悪くなって私の予定も大崩れ・・・。
晴れてほしかったな~。

ではお仕事頑張ってね~。

こんにちわ♪

おねぇちゃんの腕の中で幸せそうだね♪♪
世の中はやっぱスマホだよね~
まだまだデビューできない私です(汗)
今の携帯限界が・・・・(涙)

↓カード復活できてよかったね~
大事な大事なとのくんの写真だもんね!
私も花道以外の写真は撮りません(笑)

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

スマホ、良いなぁ♪♪♪
私も、そろそろデビューしたいわ…
とのくん、お姉ちゃんの腕の中で幸せそうe-51

SDカードって復活できるんだねぇ~
良かったe-257
確かに、私もJURIの写真ばっかりだよ
好きなんだね(笑)

ケイさんへ

うん、よかったよぉ~
これからはマメにバックアップとることにします。

そうだよね、写真って同じようでも、全部そのときしか撮れないんだもんね!

天気悪いとやっぱり気持ちも晴れないのは、人間もワンコも一緒みたいだね。
あ!とのは人間の方だけどね(笑

明日もお仕事なのね!頑張って!!

Ohさんへ

うんうん、大丈夫だね。
でも、聞いてもよくわからない(笑
ほら、横文字とか理解できない言葉とか、右から入って左に抜けちゃうから・・・

Ohさんも機種変したら、頑張ってね!

momokaさんへ

やっぱり、ピチピチの方がいいって(笑
との、うっとりしてるでしょう・・・

こちらも朝方大雨で、雷なったよぉ~
とのが吠えててもの・・・

今日は、晴れの予報だったけど曇ってた・・・
今月も日照時間短そうだわ・・・

一二三さんへ

うんうん、いつも誰かに抱っこされてるとのでした~
イタズラっこだからね~抱っこというより捕獲・・・笑

あのね~あんまり考えるとスマホできない~
私みたいに、何にも考えずに機種変して・・・で、困った・・・と
自分を追い込む(笑
触って慣れる(笑

そうだよね~本当、との写真ばっかりだったわ。
子供が小さい頃は、子どもばっかりだったのにね・・・

JURI MOMMAさんへ

うんうん、時代はスマホ!って・・・使いこなせてない私が言っても
説得力ないね(笑

SDカード復活できたよ!
お困りのときは、こえかけて~笑

みんな、携帯やカメラの中はワンコの写真多そうだね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
