スポンサーサイト


ちょっとお出かけ~

今日は、とてもいい天気でした
そして・・・花粉も・・・
た~くさん、飛んでるんでしょうね。

目がかゆい・・・くしゃみが止まらない・・・
花粉症ってはっきり診断されたわけじゃないんだけど・・・
こりゃ花粉症だよね?
毎年、市販薬でしのいでたけど、やっぱり病院行ったほうがいいのかな。



天気がよかったので、ちょっとだけドライブ

旦那がイカ釣りにって言うから、ついて行ったけど・・・
釣りポイントが工事中で、イカさん避難中
とっとと帰ってきました。

1

海で撮ったけど・・・ブレブレで、やっとこの1枚

今度は、た~くさん釣れるときに行こうね~~




さて、昨日のとの・・・
3


眠くて・・・眠くて・・・
私がPCの前にいたら、おひざによじり登ってきて・・・
で、一生懸命起きてたいけど・・・

2


落ちそう・・・3・2・1・・・・


1


また、落ちた

そんなに眠いならベットの方がよさそうだけど・・・
ベットに戻しても、また登ってくる・・・
そしてウトウト・・・

可愛い~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^_-)-☆

お姉ちゃん
まだ2年生だったのね・・
あ~~~勘違い失礼致しました<m(__)m>

とのクン
落ちたねぇ~zzz
ラブマロもお膝で寝るのよね~
確かにベッドの方がゆっくり
眠れるのにね^^;
やっぱり~このお肉タップリのお膝だから
良いのかなぁ(笑)

はっきり申し上げます!!!
ズバリ、それは花粉症でしょう(==)

との君、おもしろすぎるー(≧3≦)ノ

こんにちは

もーーー、とのくん可愛い!!
ママのお膝がいいのよねー。
そんなにとのくんに愛されてwakabaさん幸せね。

去年より今年は大したことないらしい・・けど、
もう始まってるよね。
一度診てもらった方がいいよぉ。

きゃはは~可愛いったら。
ワンコは寂しがりやちゃんだから、
ママに触れていたいのね。

時々眠いの我慢してるよね。
ワンコって可愛いね^~^

ohさんへ

うんうん、やっぱり肉厚なこの太ももが
とのは居心地いいんだと思います。

だって~たっぷり貯めてきたお肉だもの・・・・笑

ぽんのすけさん・・・だよね?

わ~~はっきり言われると・・・ショック!!笑
うすうすは感じていたんだけどね・・・・

やっぱり病院行った方がいいよね・・・

との・・・体、ぐねってしてて、大丈夫なのかな?って思っちゃうよ。

momokaさんへ

あはは・・とっても居心地がいいみたいよぉ~
座ってみる?笑

うんうん、幸せ~☆

ケイさんへ

うん、今日もすごい風が吹いててね・・・
薬飲みました・・・
やっぱりきちんと検査したほうがいいね。

ワンコに触れていられるこの時間、大切にしたいよね!

そうそう、眠いならねれば~って思うけど
一生懸命起きてるとこって可愛いよね♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
