スポンサーサイト


寂しくないお留守番

先週から、娘の高校の卒業式、テストと続いているので、
昼間、とのはいいのか悪いのか、一人ぼっちのお留守番ではありません

仕事中、娘からのメール



僕、お姉ちゃんとお利口にお留守番してますよぉ~

Photo0352
Photo0352 posted by (C)wakaba356


お母ちゃん、ちゃんとお仕事やってますかぁ~

Photo0338
Photo0338 posted by (C)wakaba356

カメラ近いよぉ~





僕、もう眠くなったから~寝るわ

Photo0354
Photo0354 posted by (C)wakaba356


楽しそうなお留守番で何より何より・・・




スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^O^)ノ

とのくんひとりのお留守番じゃなくていいね~^^

とのくんの様子メールしてくれたんだぁ(^^)

うん、楽しいそうなお留守番だね(*^^*)

↓ひな祭りはとのくん女の子になっちゃったのね 可愛い♪

今日はちゃんと名前書いた(笑)

お仕事中にこんな可愛い写メール届いたら、
お仕事頑張れちゃうね。
どのお写真もとのくんらしくて、
めっちゃ~かわぇぇ(*^.^*)エヘッ
強いて言えば・・一番めのが好き♪
人間になりたいとのくん、
もうその表情は立派な人間くんですよぉ。

お嬢さんお写真撮るの上手じゃん♪

wakabaさん
こんばんは~
私もちゃんと名前書いた!

おっ今日はやんちゃなとのくんだ~
やっぱりお顔ちがうよ~
とのこちゃんはしおらしい感じがする!

お姉ちゃんがいて楽しかったね♪
撮る人違うとアングルが変わって面白いよね♪
かわいいね~首かしげてカメラ目線♪

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

娘さんからのメール、羨ましいv-238
仕事中、可愛いとのくん写メを見てニヤニヤしちゃうねぇ
とのくん、お姉ちゃんと一緒にお留守番よかったね♪

ひな祭りにとのくん、美味しそうなゴハン食べてたぁぁぁ~
しかも、デザート付e-454
リボン付けて可愛かったよ~

おはよ~

うわぁぁぁぁ。

一番上のとのくん、めっちゃ可愛い!!
朝からいいもの見せてもらったよ~。

私も仕事頑張れるよぉ。

とのくんおねえちゃんとお留守番よかったね(^O^)

とのくん、、さびしくなくって、いいねww
お姉ちゃんと一緒^^
毛布に入ってるとのくん、かわい~~~~
元気モリモリになったよv

お姉ちゃん、もう高校卒業なんだね♪
なんだか早ぁ~~~い^^;
進学かな?就職かな?

とのくん
お姉ちゃんが居てくれたら
寂しくないね(#^.^#)

kurihalu-tさんへ

ひとりのお留守番は、寝てばっかりだけど、
人がいると寝れない・・・
とのはどっちがいいのかなぁ~

毎年、ひな祭りの日は、女の子に変身するの(笑

ケイさんへ

うんうん、書いてあったよぉ~(笑

そうだね~仕事中に届いたら、テンションUPしちゃうね。
でも、帰りたくなる(笑

とのも、だんだん人間に近づいてきたかしら?
そろそろ2本足で歩くかしらね~~

berryさんへ

は~い、ちゃんとお名前書いてあったよ。

今日は、やんちゃ坊主のとのでした。
人間になるのが目標だから~
演技も必要ね!!

そうだね、写真って撮る人で全然違ってくるよね。不思議~

JURI MOMMAさんへ

うん、写真見てニヤニヤしてた(笑
ちょっとおかしな人って思われたかも~

ひな祭り、今年も女の子になりました~

実は、もう少しおめかししたかったんだけど、
夕方バタバタで、ご飯の時間が遅くなってしまって(汗
とりあえず、リボン付けてみました。

こんにちは~\(^o^)/

との君はイイ仔でお留守番してるんだね~。
アップのお写真が可愛すぎ~\(^o^)/

カッター(大)で、指派手に切ってもてん(==;
キー打ち込み困難なため、読み逃げでごめん(≧≦)

との君の目チュー、かわええ(★▽★)

momokaさんへ

自分だけのお留守番と、やっぱりテンションが違うみたい(笑
いつもは寝てばっかりなんだけどね~

お仕事頑張っていただけたかしら?笑
お力になれると嬉しいわ。

ちゃっくんさんへ

うんうん、寂しくなくてよかったみたい
でも、昼寝が出来なくて、夕方から爆睡だよ(笑
少々の音でも起きないの!
そんなに眠いならお昼ねしたら?て感じだよね。

ohさんへ

いいえ~うちの子はまだ2年生だよ。
卒業式の練習や本番、それに続いてテスト~って
半日が多かったの。

お姉ちゃんがいたら寂しくないけど、お昼ね出来なくて|微妙・・・って感じかも

はっちちぃさんへ

はい、いい子でお留守番できました。
でも~ひとりの時は、お昼ねしてるから、
夕方眠いみたい(笑

ぽんのすけさんへ

わ~~~大丈夫?
あれって、結構、深く切れるよね。
読み逃げでいいよ~

また、何か製作してたのね・・・
でも、気をつけてね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
