スポンサーサイト


お雛様☆

日付が変わってしまった・・・
さっきまでソファーで落ちてたの・・・とのも一緒に


さて、昨日はお雛様でしたね。
我が家にの、とのは男の子・・・なので・・・・

お母ちゃん、なに言ってるですか!私は「とのこ」よ

5
5 posted by (C)wakaba356

そういえば、前のひな祭りでも、同じようなことが・・・

6
6 posted by (C)wakaba356

7
7 posted by (C)wakaba356

一生懸命、女のこっていってるようだわね(笑

では、お祝いしないとね~

4
4 posted by (C)wakaba356

鮭と野菜の豆乳煮~とりんごとワンコプリン

3
3 posted by (C)wakaba356

うふっ


2
2 posted by (C)wakaba356

美味しくいただきました。


私達、人間は~

1
1 posted by (C)wakaba356

夕方、買いに行ったら、もうこんなのしか残ってなかったの・・・
スポンサーサイト

コメント

とのこちゃん、おはよ~
え・・今はもう食べたからとのくんに戻ってる?(笑)

優しいおめめだから、
とのこちゃんでもOKよん♪

美味しそうだね。
ちゃんとでじゃ~ともあるよ(*^-^)ニコ

そっか、夕方にはもうあまり種類がないのね。
でもどれも美味しそうなケーキだよぉ。
真ん中のサツマイモ?がのってる・・タルト?
かわってて美味しそう♪

あれ?
との君、前にberryちゃんのおうちで、
べべちゃんのお内裏様になってたんじゃなかったっけ?(≧3≦)ノ
ohちゃんちも女の子だし~
との君、女の子にならなくても、引手あまただよ~(≧3≦)ノ

こんにちは

や~ん!!
とのこちゃん、可愛い!!
女の子の節句、ちゃんとお祝いしてもらわなく茶だもんね(笑)

とっても美味しそうなご飯とデザートよかったね~。

あ・・一番目のコメは私「ケイ」さんです^^;

名前書くの忘れてた~ごめんなさい。

ケイさんへ

うんうん、今はもうスッカリ、とのに戻ってます(笑

とのこちゃんでもいけるぅ?

お鍋についてたリボン~頭に付けてみました。
夕方バタバタで、ここまでしか出来なかったよぉ~
ケイさんに教えてもらったプリン作りたかったのに~~
今度こそ!!

サツマイモね~私食べたよ。
うん、タルトだった!
美味しかったよぉ♪
やっぱりお雛様だったからかなぁ、ケーキほとんど無くて・・・
みんな考えることは同じだったのかしらね。

ぽんのすけさんへ

そうそう、berryさんちにも、お邪魔してたでしょう(笑

あのお雛様、可愛いよね~
来年は、うちも買おうかな。

お鍋についてた、リボンを無理やり付けてみました~♪

momokaさんへ

あはは~
リボンつけて、とのこに変身してしまいました。
このときだけ、女の子なの(笑

今は、立派な男の子に戻ってます・・・

久しぶりに手作りご飯にしてみましたよ。
完食で、嬉しいです。

こんばんは(^_-)-☆

との仔ちゃんになったのね(#^.^#)
・・
で、本命はだぁ~れ?(笑)
ラブ、年上だけど、良い味だしてるよ♪
お姑さんも良い人だし~(爆)

わ~~
とのくん、ひな祭りしてもらったのね~~
うちは、、、わすれてた!!しかも、その日ははっぴーさんお留守番だったし、、あちゃ~~~~~
とのちゃん^^かわゆし!

wakabaさん
こんばんは~
わざわざ2回もコメ返ありがと♪
分かってたのに、大丈夫だったよ☆
なんか私の名前たまにだからか
入れないと出ないのよ、だから私もたまに無記名になっちゃうの。

とのこちゃん、かわいい~
ほんとに女の子みたいに見えるの♪
なんでなの~
演技しちゃってる?

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

との君、d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
女の仔みたいだね。
小雪にもおリボンしてみようかなぁ…。

(^-^*)/こんにちは~

とのちゃ~ん
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ 
おリボンも、めっちゃ似合ってる~♪

ウマウマもとっても美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリン

ウチは、手貫な「お雛まつり」でした~。

Ohさんへ

そうそう、年に1回のとのこデー(笑

本当はもっと可愛い格好させたかったんだけど、夕方バタバタしちゃって・・・
せめてリボンだけ~♪

本命・・・秘密です~ 

ちゃっくんさんへ

ひな祭り~
娘の雛人形は出さなかったけど(笑

1年に1回のとのこデーでした。

本当はフリフリのドレスも着せたかった、おかあちゃんでした。

berryさんへ

名前忘れた~って思って(笑
2回入れてみました~

女の子に見える?
一生懸命演技してるのかも(笑

お鍋についてたリボンだけどね。
それかい!って思ったけど、他にリボンがなくて・・・

はっちちぃさんへ

ありがとう♪

女の子みたい?
うふふ・・・年に1回のとのこデーだから~

小雪ちゃんもリボンつけてみて~
絶対可愛いよぉ~~

jamさんへ

は~い、今日はとのこで~

似合ってる?ありがとう♪
このリボン、お鍋買ったときに、結んであったやつ・・・
これしかなくて(笑

夕方時間なくて~バタバタのお雛様でした。
来年は、もう少しおめかしして登場できるかなぁ~笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
