スポンサーサイト


当たり年・・・?

すっかり、ブログ放置でした
皆様方のブログにも、訪問できておりません・・・ごめんなさい


さて、何が当たり年?

そう、きっと今年は、当たり年・・・

というのも・・・
中学の地区理事のあみだくじ・・・見事に引き当ててしまいました

地区理事とは、お世話係ですね~
うちの地区は、40人ぐらいいるかな。
理事の対象者は、兄弟の一番下の子が3年生になる人・・
今年の対象者は6人・・・あみだを選んだのは、4番目。
理事の人数は2人。
ふぅ~ブルーな私。


そしてもうひとつ・・・
この前、職場で大量コピー中、トナー切れ・・・
コピー機のトナーて、なかなか無くなるものじゃないよね。
しかも、自分の部署だけで使うコピー機ではなくて、職場全体で使う奴。
「トナー切れです」って言うメッセージで、私思ったわ。
今年は当たり年
きっと宝くじにも当たるわって、THEプラス思考(?)~
だって、やってられないわ~
でも、頑張るよ。1年間・・・・



そうそう、実は私、昨日ブログ3周年でした~(前ブログから~)
あっという間の3年間でした。
もう、やめちゃおうって思ったことも数知れず・・・
しかし、ここまで続けてこれたのも、仲良くしてくださる皆さんがいるから
これからも、ぼちぼち更新ですが・・・ヨロシクお願いします。


そして、まったく同じ日に、ブログを始めたお友達から~
ブログ3周年記念品が届きました~


Ohさんから~

3
3 posted by (C)wakaba356

ラブちゃんとマロン君~

2
2 posted by (C)wakaba356

オリジナルチョコやダックスの箸置き(?)~(可愛かったので~お箸は置かないで、飾り棚に飾りました)
ダックスものは、ほとんど持ってない私~すごく嬉しかったです
Ohさん~ありがとう
これからも、ヨロシクね

1
1 posted by (C)wakaba356

Ohさん、ラブちゃん、マロン君 
素敵なプレゼントありがとうございました。僕の目力~チュ~です。
(そんなものあるのか!?)
スポンサーサイト

コメント

wakabaさん
おはよ~

風邪でもひいいてこじらせてるのかと思った♪
家族でぐるぐるまわる風邪…みたいな…

放置ってほどでもないから大丈夫♪
私ならしょっちゅうだよ(笑)

当たらなくていいものは当たるんだよね~
そんなもんだよね♪
とは言え、宝くじもぜひ買って下さい♪
あたると思う!

ohちゃんのプレゼントうれしいね~♪
今日のとのくんは眼ジカラできたか~
確かにつよい眼力を感じる♪
寝ぼけてるわけじゃないよね…(笑)

おはよ~

ブログ3周年オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

色々あるよね~。
私もやめようと思った事も。
でも続けていてwakabaさんや素敵なお友達が何人もできてよかったよ。

これからもボチボチでもいいから続けてね~。

当たり年!今度はいいもの当てよ!
そうね、宝くじ当てなくちゃね!

ohちゃんのプレゼント嬉しいね。
うちにも届いたよ~(^O^)

こんにちわ♪
ブログ初めて3年なんですよ~
おめでとうございます♪♪
私なんて「ふっ(汗)」って感じだけどまだまだ
半分です!
私も3年・・・4年目指してがんばろっと♪♪

地区の役員当たったんですね~
コピー機も・・・何で?ですよね(汗)
当たり年って事はいいことも当たるかもですよ(笑)

ダックスの箸置きうちにもある~♪♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

当たり年~~~♪
私もある意味当たり年かも(^_^;)
W骨折だもんね^^;

うんうん
宝くじ一緒に買ってみる?
当たったらど~しよう?(笑)
・・ってとらぬ狸の皮算用かぁ(爆)

アップ
アリガトねl(#^.^#)
こちらこそ、これからもヨロシクね♪
とのクンの目力~チュー
確かに頂いたよん(*^^)v

3周年おめでとうございます^^
これからもよろしくねwwww
私もとのくんの目力ちゅーほしいなぁ~~~

トナーが何者か、全く分からん(==;;;;

3周年おめでとう(^^)ノ
私も知らん間に過ぎてた(^^;;;
そして、ohちゃんからは私も頂きました(^^)ノ
どれもかわいいよね~♪

との君、めかちゅーとは、、、(◎◎)!!
新技だね!!(笑)

Re: タイトルなし

ご心配ありがとう♪

結局、風邪は娘だけで止まったのか?
息子は先月から咳だけでてるよねね~
喘息持ってるから、ちょっとした寒さとかが刺激になって咳が出るから

あたらなくていいのは、あたる!その通り!!
でも、今年は宝くじ買うよ☆
あたったら・・・何かおうかなぁ~笑

とのの「メジカラちゅ~」
いえ、けして眠いわけではありません(笑

momokaさんへ

ありがとう~
何とか3年、続けて来れました。
これからも頑張るよぉ~
ぼちぼちだけど・・・

今年は、リシェちゃんとデートしようね!!

宝くじ、当たる予感がするの~笑
ほら、THEプラス思考だから!!

Ohさんのプレゼント、嬉しいね。
早速ダックスたちは、我が家の住犬です。

一二三さんへ

そうなんですよ~
かれこれ3年。
私がね~こんなに続くとは(笑

一二三さんも、頑張ってくださいね!!

今年は、きっと当たり年!
なんだもあたる気がするの~

箸置きかわいい♪
飾ってます☆

初めまして

訪問、ありがとうございます。

3周年おめでとうございます!!
良かったらまた、遊びに来てくださいね(^^)

ohさんへ

うん、ohさんもきっと当たり年だよ
宝くじ買ってみようか(*≧∀≦*)

いつも、ありがとう♪
とのの、メジカラちゆ~、届いてよかったわ(笑

これからも、ボチボチ頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃっくんさんへ

ありがとう♪

これからも、頑張ります~

とののメジカラちゅ~
本当にメジカラがあるのかは・・・なぞ(笑

ぽんのすけさんへ

トナーは、インクカートリッジみたいな奴~
粉・・
めったになくなるものじゃないのよ。
「トナーが残り少なくなりました」ってメッセージがでてからも
降ったりすると復活して、そうそう交換に遭遇することはないのよね~

ありがとう♪
これからも、ぼちぼち頑張ります。

ぽんのすけさんも忙しすぎて、気づかなかったのね。
ぽんのすけさんもおめでとう!

とののメジカラちゅ~♪
新技です(笑

バニラ★ママさんへ

初めまして~
ご訪問、コメントありがとうございました。

ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。
私も伺います~

berryさんへ

上にコメント返してたのに、名前入れてなかった・・・(汗


ご心配ありがとう♪

結局、風邪は娘だけで止まったのか?
息子は先月から咳だけでてるよねね~
喘息持ってるから、ちょっとした寒さとかが刺激になって咳が出るから

あたらなくていいのは、あたる!その通り!!
でも、今年は宝くじ買うよ☆
あたったら・・・何かおうかなぁ~笑

とのの「メジカラちゅ~」
いえ、けして眠いわけではありません(笑
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
