スポンサーサイト


インフルエンザ・・・かも?

昨日の夜から、寒気がすると・・・娘
今朝、熱は37.4度~
昼、37度・・・
ん~でも一応病院へ・・・
午後の診察開始2時をめがけて行ってみると・・・・

が~~ん!!
38.6度・・・

もしかして
でも、検査は陰性・・・
まだ、早かったのかもって・・・
明日、熱が上がれば、もう一度病院へ行きます。



とのは・・・元気ですよぉ~
お姉ちゃんのお布団に乗って・・・看病してたり~笑
相変わらずいつものようにPCの前で、落ちるし・・・

1
1 posted by (C)wakaba356

酔っ払いが酒飲んで、つぶれてるみたいでしょう・・・

2
2 posted by (C)wakaba356

3
3 posted by (C)wakaba356


マイペース、マイペース・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ♪
インフル流行ってるみたいですね(汗)
娘さん大丈夫?
熱高いときついよね~
とのちゃんの看病で早く良くなるといいね!
去年うちの息子もインフルになって病院で
ワンコにもうつりますか?って思わず聞いてしまったよ(笑)
ワンコにはうつらんよって笑われました(汗)
お大事に♪

大丈夫かしら~?
流行ってるものね。
お大事にね・・。

とのくん
テスト勉強中の学生みたい(笑)
その右手がナイス~
しっかり寝てるわねヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは(*^^*)

娘さん大丈夫?
インフル流行ってるみたいよね。
熱って辛いね。
私は平熱低いから少し上がるだけでもう大変。

とのくんの看病??で早く良くなって欲しいね。
落ちてる とのくん 可愛い♪

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

娘さん大丈夫~?
インフル流行ってるんだよね…
明日、熱が上がってませんように。
とのくん、しっかり看病してねv-237

とのくん、その恰好ツラくないのかな?!
気持ち良さそうに寝てるねぇ(*^m^*)

wakabaさん
おはよ~
娘ちゃん、大丈夫かな~
寒かったもんね~
お大事にね~

それにしても…とのくん
その落ち方…ほんと!よっぱなおじちゃんみたい(笑)
後ろ足の感じがなんともかわいい♪

↓プリンすごいね~
スイーツ男子はもてるんじゃないの~♪
大きいプリンって男子の永遠みたいだよね(笑)

インフルエンザ、、、でないといいですが、、、
お大事にね、、、
とのくん、たおれてるぅ~~~かわいい^^

わー!!
インフルエンザかもね~(〒▽〒)
今年は、ほんと流行ってるよね。
私もなったけど、
家族がかかったとか、自分がかかったとか、
そういう話もあちこちで聞くよ~(≧≦)

との君、、、(==;;
どんなところでも、どんな格好でも寝れる人なんだね(=▽=;

コンバンハ(^_-)-☆

インフル
お姉ちゃん大丈夫だったかなぁ?
wakabaさんも看病疲れしないよ~にね(^_-)-☆

とのクン
おかあちゃんが倒れないよ~に
頼んだよぉ~\(^o^)/

う~~~ん
このスヤスヤ~だもん無理かな(笑)

コメントいただいた皆様へ

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます♪

またまたまとめて、お返事でごめんなさい。

お姉ちゃんは、結局、熱が上がったり下がったりで・・・
翌日にはきれいに下がってました。
やっぱり検査どおりインフルエンザではなく、ただの風邪だったみたい。ご心配ありがとうございました。

とのの、酔っ払いのオヤジぶり・・・
本当笑っちゃいます。
私がPCの前に座ると「だっこ~」って来て
で、そのままカウンターに落ちる・・・
格好がきついだろうとおもって、ソファーに戻しても
また、「だっこ~」って来て、寝る・・・
の繰り返し(笑

ま、暖かいけどね☆

皆様も、インフル、風邪~お気をつけ下さいませ
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
