スポンサーサイト


プリン♪♪

昨日、突然~息子が
「プリン作る」って・・・

買い物について来て、材料買って・・・ネットで作り方探して・・・

で~出来ましたよ!!

3
3 posted by (C)wakaba356

真ん中、つついてるし~


2
2 posted by (C)wakaba356

ちゃんとカラメルも入ってるんだよぉ~
1
1 posted by (C)wakaba356

全然期待してなかったんだけど・・・これが美味しかったの!!
ビックリね~

これで、近所のお友達からバレンタインにもらってたお返しは、
息子に作ってもらうことにしました




いいなぁ~、僕もぷるぷるのプリン・・食べたかったよぉ~

1
1 posted by (C)wakaba356


僕にも、プリン・・・作ってください・・・

2
2 posted by (C)wakaba356
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^_-)-☆

プリン、なめらかでとっても美味しそうに
出来てるね♪
私も食べてみたぁ~い(#^.^#)
o(=^○^=)o アーン♪

お兄ちゃん
やるじゃん(笑)

こんばんわぁ o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ ゃぁゃぁ♪

わぁ~美味しそう!!
固めのプリンではなく、私好みのトロトロのプリンに見えるけど
作り方は難しかったかな?
息子くん、凄いねぇ~

とのくん用のプリンは次回、作ってくれると良いね☆

おはよ~

息子ちゃんとっても上手だね~。
私も作ってほしいわ~。
すっごい美味しそう!!

とのくんも食べたかったね~。
甘さ控えめプリン、次回は期待しちゃおっか!

凄いね!息子ちゃん(^^)
との君はもらえなかったの?
うちは、プリンの時は、
最後、ちょっとだけ、ぺろぺろさせてあげるよ~(≧3≦)ノ

お兄ちゃん、なかなかやるね~~~
私も作ってほしいわ^^

わぉ、めっちゃ美味しそう♪
これからも作ってもらおう。

ワンコプリン簡単だよ。
是非作ってあげて。

ちなみに材料は・・
卵・・一個
牛乳・・100CC
はちみつ・・大さじ1
バニラエッセンス・・少々

150度で20分。
天板に水はってふたつき容器に入れて蒸してね。
簡単でーす♪

おはようございます!(^^)!

美味しそうなプリンだね~(^O^)/
お兄ちゃん凄いよ!
との君のは…今度作ってもらおうね(^^♪

うわ~プリンプリンだね~
おいしそう!!
これだと買わなくていいね~
うちも作ったら喜ぶだろうなv-238

ohさんへ

とっても滑らかだったのぉ~
私、以前自分で作ったことあるけど・・・
正直負けました(泣

また、作ってもらお~と

JURI MOMMAさんへ

うんうん、とろとろプリンだったんだよぉ~
材料も、そんなにたくさんじゃなかったの・・・・
美味しかったよぉ!

息子、最近こういうの好きみたい☆
また作ってもらおうっと(笑

との用も、次は作ってもらおう!!

momokaさんへ

うん、すごく美味しかったよぉ~
男の子はこれからは、こうじゃなくっちゃね(笑

次は、とののもお願いして、作ってもらいます!

ぽんのすけさんへ

今から、仕込めばものになる?笑

でも、正直、私が作ったのより美味しかった(涙

とののも、次回は作ってもらうことにします~

ぺろぺろさせるの忘れてた~(笑

ちゃっくんさんへ

うんうん、嬉しいね~
子どもに作ってももらえるなんて!

次は、とののも作ってもらいます。

ケイさんへ

うんこれからも、作ってもらうことにします(笑

ありがとう~♪
ワンコプリンの分量知りたかったの!
ぜひ、息子に(自分ではない)教えて、作ってもらいます!!

はっちちぃさんへ

うん、美味しかったのぉ~
以前、自分で作ったとき美味しくなかったから(笑
プリン作るって言ったときは「え~~」って思ったけどね~
また、作ってもらおうっと!!

エッカさんへ

うん、プリン~~♪
美味しかったよぉ~

そうだよね~手作りは嬉しいよね!
エッカちゃんちも、大喜びだと思うよ!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
