

Happy Valentine☆

昨日は、バレンタインでしたね~

娘の友チョコつくりに疲れ・・・味見に疲れ

でもでも、こんなに素敵なプレゼント届いて、テンションアップの私~

まずは~berryさん から~

5
5 posted by (C)wakaba356

4
4 posted by (C)wakaba356

2
2 posted by (C)wakaba356

3
3 posted by (C)wakaba356

1
1 posted by (C)wakaba356

ぜ~んぶberryさんの手作りなんですよぉ~
もう、めちゃくちゃ嬉しくて~
早速、頂きました
美味しかったよぉ~~ 
berryさん~ありがとうございました



そして、次はjamさん から~

4
4 posted by (C)wakaba356

3
3 posted by (C)wakaba356

かっ可愛い桜ちゃん
カードにオリジナルのチョコ~
jamさん~桜ちゃん~~ありがとうございました~~


・・・・実は、この写真をフォト蔵にUPするはずが・・・間違ってjamさんに送っちゃって
でもね~jamさん、お優しいから、ありがとうって言ってくださいました。
ゴメンねjamさん、重たい写真たっぷりきて「なに~?」って思われたでしょう?


みんなのを感じますね~僕幸せです

次は、僕がをお届けする番ですね

6
6 posted by (C)wakaba356

berryさん、 jamさん・・・
1
1 posted by (C)wakaba356


僕・・・
2
2 posted by (C)wakaba356


とっても、とっても嬉しかったです
5
5 posted by (C)wakaba356


ありがとうございました。
5
5 posted by (C)wakaba356


愛してるよぉ~~
4
4 posted by (C)wakaba356


本当に、ありがとうございました。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

おはよ~

嬉しいプレゼントが届いたね!
我が家にも今夜届く予定なの。
とっても楽しみだよ。

とのくん、めっちゃ可愛いよ~(^O^)

おはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノよぅ

berryさんのお菓子…材料も身体に優しくて
お味も癒されるお菓子ですよね~。
wakabaさ~ん
ステキなブレイクタイムを過ごしてくださいね~。

そして~~紹介してくださって☆тндйк(*´艸`*)уoц★
ホントの少しだったのと駄菓子ばかりでめっちゃ恥ずかしい~~。
m(_ _)mごめんなさい

とのく~~ん
私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。愛してる~♪

お写真…間違いメールだったけどめっちゃ嬉しいメールでした~♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こんにちは~(^O^)/

すご~い━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
沢山の愛が届きましたね~。
どれも可愛い。
との君のアップがたまらなぁ~いv(*´>ω<`*)v

wakabaさん
こんにちは~

すてきにご紹介ありがと~
とのくんの愛してるよ~写真がかわいい~
わたしもよ~とのくん❤
お鼻もかわいいけどおちょぼ口もキュートだわ♪

いっぱい^^うれしいですね~~
とのくん、もてもて!!

momokaさんへ

とっても嬉しいプレゼントが届きました!
momokaさんちにも届く予定なのね!楽しみだね~

今日は、とののアップの日でした~(笑

jamさんへ

jamさ~ん、本当にありがとうねぇ♪
この、ブラックサンダー、こっちでは見かけないので、貴重です♪
だから、こっそり頂きます!笑

まだね~スマホの扱いが上手じゃなくて・・・良く間違いメールしちゃうんだよね~
ごめんね~

はっちちぃさんへ

うんうん、たくさんの愛だよね!
とのからの愛も届いたかしらね~笑

今日の写真はとののアップばっかりでした(笑

berryさんへ

いつも美味しいお菓子をありがとう♪
今回のチョコ、めちゃくちゃ美味しかったです☆

とのの愛が届いたみたいで・・・よかったです(笑

ちゃっくんさんへ

嬉しい、嬉しいプレゼント!
とのの方が、旦那や息子より多く愛をゲットできました(笑

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
