

今日は雨・・・

お友達のjamさん からの呼びかけです。

輸血できるワンちゃんを探しているミニチュアダックスのアリスちゃん

詳しくは・・・こちらをごらん下さい

1匹でも多くの輸血の出来るワンちゃんが見つかりますように・・・







昨日まであんなに天気良かったのに・・・
朝起きたら雨・・・なんだか気温は高いんだけど、寒い気がしました。
明日も雨の予報ナンダナァ~


さて、昨日の日記ではどうしても起きなかったとの



いやぁ~ちゃっくんさん、昨日は失礼しました。
とっても眠くて・・・今日はバッチリお目目です。

4
4 posted by (C)wakaba356


改めて、僕からお礼を・・・・
ちゃっくんさん、サクちゃん、はっぴーさん
バレンタインのチョコレート、ありがとうございました
3
3 posted by (C)wakaba356


僕からのお礼です・・・
1
1 posted by (C)wakaba356


早速、頂きました
2
2 posted by (C)wakaba356


ご馳走様でした

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

おはよ~

とのくんおはよ~!
今日はお目目ぱっちりね^m^

風邪はよくなってよかったね。
でも足の甲全体なんて!!!
お大事にね!
バレーに支障は?

おはよ(#^.^#)

そちらも寒いのね(^_^;)
今度は」インフルに気を付けてね♪

とのクンは
やっぱり鼻チュ~~~が一番ね\(^o^)/

とのくん(*^^)v鼻ちゅーありがとう~~~
今日は元気が出ない気分だったけど、、
元気になりましたぁ~~~
もっとしてっ!!もっとしてぇ~~~~^0^

こんにちわ♪
とのちゃんチョコもらったと~
モテモテだね!
とのちゃんのアップの写真花道によく似てるよ~♪♪

雨だね(涙)週末は晴れるといいね♪♪

momokaさんは

今日は、調子いいお目目でした(笑

風邪は良くなったみたい。
でも天気悪いと、なんだか肩こり&頭痛がひどいよ・・・

足の甲の青あざは不思議とバレーのときは痛くない(笑
都合のいい足なんです。

ohさんへ

今日は、最高気温10度越えたので、寒くはなかったけど
雨がね~
やっぱりなんか、寒く感じるね。

インフル、本当気をつけないと!

今日の鼻チューは、いけてるかしら?

ちゃっくんさんへ

お礼の鼻チュ~届けられてよかったです。
遅くなってゴメンね~

ちゃっくんさんが元気になってくれるなら、何度でも~
チュ~~~~ってしちゃいますよ!!

一二三さんへ

うん、とのもチョコもらった~
うちの男どもよりもててるかも!!

花道君に似てるぅ?
ダックス飼う前は、ブラクリとかブラタンとかあんまり目に止まらなかったけど、
今は、ついつい目が行っちゃいます~そんなことありませんか?

今日も雨だったね~明日は晴れるかな?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
