スポンサーサイト


可愛いバレンタイン☆

金曜日のこと・・・
スプレー缶がね・・私の足の甲めがけて落ちてきたの
しかも、全然使ってない奴だったので、満タンの重さの奴
丁度、血管の上だったみたいで、見事に大きな青あざできちゃいました。
スプレー缶が、私の敵になるなんて・・・気をつけないと。


今日は、バレーの試合で1日体育館でした。
治りかけてた風邪も、なんだかまたぶり返し・・・かも

あ~明日、ゆっくり寝てたいよ・・・でも仕事だわ



もうすぐバレンタインですね

こんな素敵頂きました

enjoy my lifeのちゃっくんさんから~

DSC_0777
DSC_0777 posted by (C)wakaba356


可愛いサクちゃんのチロルチョコ~と可愛いはっぴーさんのカード
手前の四角い黒いのは、との用です~
初めて見ました!
テンションUPの私です

ちゃっくんさん~ありがとうございました。
サクちゃんチョコはとても食べられないので、しばらく飾らせていただきますね

とのからお礼をって思ったんだけど、どうしても起きなくて・・・
とのからのお礼は後日・・・ごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^_-)-☆

足・・大丈夫?
私の腰は・・
SOS中だけどぉ(笑)

素敵で嬉しいプレゼントが届いたね♪
わたしも、ブログ3周年
プチ記念・・
考えてたよ\(^o^)/

おはよ~

あちゃ~。
とっても痛そう!!
大丈夫?
風邪もまたぶりかえしちゃった?

無理しないでね。

とっても可愛いプレゼントだね~。
中々食べれないよね。

お大事にね~(*^。^*)

ほんと、少しだけだったので、、、ごめんなさい、、
サクチョコも、たべちゃってねww

wakabaさん
こんばんは~
痛いね~
想像しただけでも痛い!
お大事にね☆

プレゼント、うれしいね♪
チロルチョコ、コスプレ?
かわいいね~

とのくん…
また大物ぶり発揮だね♪

こんばんは(*^^*)

うわーっめっちゃ痛そうー(>_<)
大丈夫? 気を付けてね。
風邪も 無理をしないで下さいね。

バレンタインチョコ嬉しいね♪
可愛くて食べられないねー(^^)

とのくんはおネンネ中なんだ(^m^)

ohさんへ

うん、ありがとう。
今は、青あざが足の甲全体に広がってきた感じ・・・
痛々しいわ・・・
Ohさんこそ、腰大丈夫?
つらいよね~寒さもこたえるし・・・お大事に

そうだね~
3周年だね。
早いよね~私は何も考えてないんだぁ~
どうしようかな。

momokaさんへ

ありがとう。
青あざがだんだん広がってきて、今は足の甲ほとんどに広がってきてます。
でも痛さは、だいぶん落ち着きました。
風邪、今日はなんだかどこかに飛んでいったみたい(笑
めちゃ元気な私です。

うん、可愛いプレゼント☆
しばらく飾って眺めておきます。

ちゃっくんさんへ

そんなことないよぉ~
すごく嬉しかった☆
ありがとうございました。

サクちゃんもしばらく飾らせてもらって、それから頂きます♪

berryさんへ

それはそれは痛かったのよ。
日曜日バレーの試合だってのに、歩くだけでも痛かったの。
こりゃ~絶対ひび入ってるって思ってたら、あら不思議、次の日は歩けました。
でも、青あざはどんどん広がってきてます・・・

との、本当寝たらなかなか起きない・・・笑
朝も起こさないと起きないの・・でも、フードのからからって音がすると、すっ飛んできます(笑

kurihalu-t さんへ

そうそう、痛かったの~
最初、歩けなかったもの・・・
でもね、1晩ねたら、痛みは引いてたの。
青あざは広がってきたけどね~

風邪も、なんだか今日は調子いいです。
ご心配ありがとう☆

チョコ、可愛いよね~
食べるのもったいないので~飾って楽しみます。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
