スポンサーサイト


おしゃれ~な

今日は朝から雨・・・
早朝から息子のバスケットの当番でした~
体育館にいたんだけど・・・さむかったぁ~
背中にカイロ、椅子には毛布、ひざ掛け・・・でもでも足りなかったわ・・・
今度はもっと厚着していかなきゃ


さて、先日こんなに可愛い素敵な贈り物が

JURI MOMMAさんから
3
3 posted by (C)wakaba356

1
1 posted by (C)wakaba356


とっても可愛いパスタ頂きました~
可愛くて~素敵で~さすがJURI MOMMAさん
しばらく飾って、どんな料理にしたらいいか研究していただきたいと思います。
ありがとうございました。


との~寝てるとこ悪いんだけど

5
5 posted by (C)wakaba356


起きて~~




4
4 posted by (C)wakaba356

なんか用ですか

3
3 posted by (C)wakaba356

JURIママとJURIちゃんから素敵なプレゼント届いたの。一緒にお礼言って



JURIママとJURIちゃんですかそれは、僕からもお礼をしなきゃですね

2
2 posted by (C)wakaba356


JURIママさんJURIちゃん~僕から愛をこめて・・・
鼻ちゅ~~です
1
1 posted by (C)wakaba356


本当にありがとうございました~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

当番さん、お疲れ様でした〜(^^)
体育館て、だだっ広くて寒いんですよね〜(><)
風邪ひきませんように!


JURIMOMMAさんからのプレゼント、お洒落なパスタで食べるのがもったいないくらいですよね(^^)

とのくんの鼻チュウ(^ε^)-☆Chu!!
今度は動画でお願いしま〜すっ(≧▼≦)

こんにちわ♪
子供さんのクラブの当番お疲れ様でした!
体育館寒いですよね~
うちは野球で10年ほどはまってました!
毎週って思いながら・・・終わると寂しいもんです
土日暇で暇で・・・
それで花道を飼ったんですよ~

お友達からのプレゼントうれしいですね♪

とのちゃん(でいいのかな?)が着てる洋服
うちのパンツとオソロかも・・・

おつかれ~~体育館ってほんと、寒いよね、、、、
外よりいいけど、、、芯から冷えるぅ~~~
とのくん、きょうも気持ちよさそうなお顔だね^^いやされましたぁ~~

可愛いパスタさんよね。
さて、どう可愛さ残して、
美味しそうにお料理しましょう~♪

とのくん恒例鼻ちゅ~~だ。
いつも最高です(*^o^*)

おひさです(^^;;
インフルエンザになってました(==;;;
まだ、ちょっと眠たいの。。。
眠剤、効いてるんだね(^^;;;
小太郎が、との君のポジションで、ずっと添い寝してくれてたよ☆

おはよ~

ほんとこれ可愛いよね~。
しばらくは観賞用だよ~。

とのくん、起きぬけの可愛い鼻チューお疲れ様~。

当番、風邪ひかないようにね~!!

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
このパスタ…本当にかわいいですよね。
どんなお料理に使おうか悩み中…。

wakabaさんはどんなお料理にしますか~?

とのくん…(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎ~~~~!!
いつもの「鼻チュ~」もいいけど~
起きたての「鼻(∪。∪) チュッ☆」…新鮮な感じがしていい~♪

JURIたんママのパスタ?
マカロニ・・
キレイで可愛くて食べちゃうのが勿体無いよね(^_^;)
wakabaさんは何作るぅ?

とのクン
おばちゃんの血吸ったら
とのクンがおばちゃんになるよ♪
それでも良いのぉ?(笑)

こんばんは~
寒い雨だったんだ~
今日の東京はなんだかあったかだった…
のに!埼玉に帰ってきたら
ものすごく冷えてた…変な天気だね~
千葉と東京で10度差もあったんだって~!

とのくん…もちっとやる気が出てもよかったかな~(笑)
鼻チュ~のお目目がとろんとしてる♪
かわいいわん♪

wakabaさんちにもかわいい美味しの届いたんだね~♪
berryちゃんちでも見た(*^^*)
↓との君のイナバウア、かわいい(^^)♪
お姉ちゃんの補助が要るけどね(笑)

コメントいただいた皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
お一人お一人にお返事できずにごめんなさい。

気温差が激しい日が続いています・・・皆様、風邪やインフルエンザにかかってませんか?(ぽんのすけさん・・・もう復活しましたか?)
私も、ど~~~も風邪引いたみたい・・トホホ・・・
昨日、さむ~いところで仕事したんだよね~書庫の整理・・・
小さなファンヒーターひとつで・・・
お陰で今日は鼻水止まりません(涙
皆様もお気をつけ下さいませ。

JURI MOMMAさんのパスタ、本当に可愛くて素敵で・・・
どんな風に料理したらいいか、まだまだ悩み中。
しばらく飾っておくことにしました~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
