スポンサーサイト


節分ですね~

今日は節分ですね・・・って特に豆まきもしなかったんですが・・

太巻きだけは買ってきました。
スーパーの太巻きコーナーは、すごい人だかりでしたよ。

2
2 posted by (C)wakaba356

太巻き2本・・・・
このアングルじゃなくて~なんで切り口のキレイなとこ撮らなかったのか
写真のセンスなくてごめんなさい

本当は恵方ロールケーキ買うぞって決めてたのに・・・
夕方時間なくてケーキ屋さんにいけず・・
コンビニに行ったら、なんか紅白のロールケーキあって、息子がこれよりこっちって・・・

1
1 posted by (C)wakaba356

別に、節分じゃなくても食べれるようなもの選びました。

ま、美味しかったから満足だけどね~


僕も食べたいなぁ~

8
8 posted by (C)wakaba356



いいなぁ~

7
7 posted by (C)wakaba356


との~~歯が出てるよぉ~~
歯、歯、歯・・・って実は私も同じような歯、あるのよね~笑

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(*^_^*)

節分だね~。
私は、ちらし寿司を巻いて恵方巻きにしちゃいました(^^ゞ
旦那と北北西を向いて食べたよ。
豆まきの豆、との君はもらえたかなぁ…(*^_^*)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

私も仕事帰りに太巻きと豆を買ってきました♪
豆は食べてないけど、太巻きは切って食べました(笑)
切っちゃダメなんだよねぇ~
そうそう、私も同じようなアングルで写真撮りましたv-212

濃厚チョコタルト、美味しそう!!
ホントに濃厚だった?

とのくん、歯が出てるぅ~e-266
どんな格好でもイケワンだわ

こんばんは~☆

節分だね~
ちょい忙しかったわ。

私は・・恵方ロール巻き食ったよ(笑)
美味しそうなスィーツ♪
セブンのじゃないね(^∇^)
コレ全部美味しそうだわ。

今年も福がいーーぱい来ますように。
とのくん、そのまんまかいっ(爆~)

こんばんは(^0^)

節分だね~♪
恵方巻き私も買ってきちゃった
今日もひとりなのでハーフサイズ(^^)

レアチーズタルト美味しそう~♪
チーズケーキ好きだしタルトも好きー(*^^*)

とのく~ん、歯出てる~可愛いよ♪
た~くさんの福が舞い込みますように(人^^)

こんばんは(^_-)-☆

また来たよぉ~(笑)
私も恵方巻きのお写真撮ったけど
センス無いわ(笑)

とのクンの牙がぁ~
チ~と怖いぞぉ(爆)

おはよ~

恵方巻きは食べてないけど、適当豆まきをして豆だけは食べたよ~。
リシェが横で狙ってたよ(笑)

レアチーズタルトは食べたことあるんだけど、手前の2つは気になりつつもまだ…。
wakabaさんはどれ食べたの~?

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

太巻のアングル…(*≧m≦*)ププッ
私も同じアングルだ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

美味しそうなタルトにシュー…濃厚そうだね~(*^^)v

とのくん…食べたいね~。
キャロブパウダーで、wakabaさんに作ってもらおうよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

wakabaさん
こんばんは~
私も恵方巻、買っちゃった~
ロールケーキっていう手もあるのね~
来年はロールケーキを作ろうかな♪

とのくん…脱力しすぎでしょ~(笑)
これ、ってやっぱり眠かったの?
私もよく言うよ、べりーに…
べりー、牙でてるよ、隠して隠して…って(笑)

はっちちぃさんへ

ちらし寿司をまいてって、すごく美味しそうですね♪
今度やってみようっと!!

北北西なのに・・・間違って覚えてて・・・
違う方向むいて食べちゃったよ~(涙

豆まきの豆・・行ったスーパーは売り切れてたの。
早めに買っておかないとダメだね。

JURI MOMMAさんへ

太巻き1本はやっぱりムリだよね~
うちも切って食べました。
このアングルでお写真撮った人多かったみたい☆
そうだよね、この1本ぼんってのが節分って感じだね。

濃厚チョコタルト、娘が食べたんだけど美味しかったらしいよ!
次は私も買ってみよっと☆

ケイさんへ

そうだよね~イベント時は忙しいよね!!

ケイさんとこの恵方ロール美味しそうだった・・・
うちから一番近いのは、ファミマなんだよね~
個人的にはセブンに行くと、うきうきするんだけどね。
なぜか?なぜなんだろうね~笑

とのにも、こんな格好だけど・・・福来るかなぁ~~

kurihalu-tさんへ

恵方巻き、もっと細いと1本食べれるけど
この太さを1本はきついよね・・・
でも、いろんな具が入ってるのが食べたいので
やっぱり太巻き買っちゃう(笑

レアチーズタルト美味しかったよ
私もチーズ大好き☆

とのの歯・・・ドラキュラみたいだね。

ohさんへ

この太くて黒いのって・・・どうやったらセンス良く撮れるんだろう?
もうちと勉強して来年はセンスある写真撮るから・・・

v-286OHさんの血、吸っちゃいますよ・・・

momokaさんへ

うちは、豆なかったんだ・・・
豆、とのも好きだよ♪
大豆は体によさそうだしね~でも、消化に悪いかな・・・

私はレアチーズ食べたよ☆
チーズ大好き!!

jamさんへ

やっぱりこのアングルの方が節分らしいのかしら(笑

でも、この太さは1本食べれないよね~
もう少し細いならいいんだけど、そうなると具が少なくなるし・・・
私は悩めるおばちゃんでした(笑

おお~とのにも作ってあげたいけれど・・・
なかなか実現できてません。
今年こそ!頑張ります。

berryさんへ

恵方巻き~
最初から買う気マンマンでした。
だって~キレイに巻ける自信ないんだもの・・・

berryさんのロールケーキ☆いいなぁ~
来年はロールケーキのUPがあるかな?

との牙・・・見えてるね~私にもあるのよ牙2本・・・
でも、最近抜きたいって思ってて・・・でもいたそうで抜けない。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
