スポンサーサイト


やっちまったよ・・・

最近、寒いし洗濯物乾きにくいので夜のうちに洗濯するんだけど・・・

昨日、息子のパーカーを干したとき、ポケットに違和感

なんだか、以前にも感じたことのある、冷~としたこの雰囲気・・・

出てきたのは・・・息子のウォークマン

焦りましたとも

携帯を3回、洗濯したことある私・・・またやっちまったよ


でも・・・

でも・・・

でも・・・

なんと

復活したの

2
2 posted by (C)wakaba356


もしかしたら、またダメになるかもしれないけど、バックアップぐらいは取れるでしょう

しかし、ポケットに入れたまま洗濯かごに入れた息子も悪いよね~
って、責任逃れ




ま、僕には全然関係ありませ~ん

1
1 posted by (C)wakaba356

もう、寝るから・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

スゴ~イ復活したんだねぇ
でも、そのうち使えなくなっちゃうかな?
早めにバックアップ取った方が良いね★

私もポケットは確認せずに洗濯しちゃうんだけど
やっぱ確認した方が良いかな~

おはよ~

おーーーーー!
奇跡の復活!
もってくれると嬉しいね。

わお~~
強かったね、、、
うちは、サクのポケットによく、紙類が入ってて、、、洗濯後、、唖然・・・・となります。。。。

きゃーーー(≧≦)。。。
よくまあ、無事で良かったね(〒▽〒)
でもでも、
洗濯されて、無事だっただなんて、
根性ウォークマンだな~(≧3≦)ノ

ぽち

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

オオーw(*゚o゚*)w
やっちまったのね・・
でもぉ~
私ならポッケに入れてお洗濯に出した人を
責めるわ(笑)
ってか・・私確認した事無いかも(^_^;)
たまぁ~にティッシュを入れてるヤツが・・
がっかりだよね!
その時の怒りったらないよぉ~(-"-)

こんばんは~♪
復活してよかったね~
私はよくUSBやっちゃってたな~
意外とだいじょうぶだった(笑)

そうだね~
とのくんにはかんけ~ないね~
おやすみ~♪

こんばんは(=^^=)

復活したんだぁ~良かったね☆
そうそう、ポッケに入れたまま洗濯に出す方が
よくないと思うよ~(笑)

ふふっ そうだね~
とのくんには関係ないね。
おやすみ。いい夢見てね(⌒-⌒)

こんばんは~(^O^)/

あれれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
復活して良かったね~。
息子さんの反応は…?どうだった?
私も携帯電話を洗ってしまった事がある~(^^ゞ
ポケットの中の確認は大事だね~(●^o^●)

コメントいただいた皆様へ

皆さん、コメントありがとうございます。
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい。

息子のウォークマン、とりあえずまだ動いてますv-218
携帯も3度も洗濯した私だからね~v-388
またやっちまったよって感じです・・・

息子も自分がポケットに入れたままだったので、私を責めることも出来ず・・・ただただ復活を祈ってたの~
このウォークマンはUSBメモリーぐらいの大きさでシンプルなの。だからよかったのかな?

このまま、ずっと動いてくれるといいけど。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
