スポンサーサイト


たい焼きの次は~

昨日の続き・・・
の前に、途中で買ったチョコの話

1
1 posted by (C)wakaba356

白が入ってたらラッキ~だって~

うふふ・・・

2
2 posted by (C)wakaba356

入ってたよ~
って、みんな入ってたりして


さてさて、次に食べたかったものって・・・


1
1 posted by (C)wakaba356


2
2 posted by (C)wakaba356

それって、ぼくのぼくの


3
3 posted by (C)wakaba356

私は一番下のシャーベットを食べました。
スイートスプリングって言う、だよ~
さっぱりしてて美味しかった


お母ちゃんの・・・美味しそうだな・・・

4
4 posted by (C)wakaba356


たまには、ドライブもいいね

3
3 posted by (C)wakaba356

4
4 posted by (C)wakaba356

また、行きたいですね
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^_-)-☆

あったらラッキー!
入ってたんだぁ~(*^。^*)
きっと良い事あるよ☆

どちらも美味しそうだよ♪
とのクン
ぺロリン出来たかなぁ?\(^o^)/

( ゚▽゚)/コンバンハ

パソコンが・・調子悪くて、
ない頭でやっと復活♪
アナログはこまるわ(笑)

お~あったじゃん♪

ドライブいいね。
もぅ少ししたらもっといい季節なるね。

明日はアップ頑張るからまたきてね~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

おぉ~スゴイ!!
見つけた時って嬉しいよねぇ♪♪♪

お写真1枚目のアイス、苺が乗ってるぅ
シャーベットも良いねv-218
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
たまにはドライブ、良いよねぇ~
とのくん、ペロ~ン出来たかな?(*^m^*)

こんばんは-

コーヒービート…何年食べてないだろ?
数えられないくらいだ(笑)

私も白いの出したいな~。
買わねば!

まさかのアイス、ちべたいものにはしるとは~!!
全く予想外れたね(爆)

でも冬のアイスも美味しいんだよね~。

wakabaさん
おはよ~
毎日お寒いね~
でも元気にアイスだね~
苺がのってるのがいいな~
寒いときに食べるのもおいしいよね~

私はヒーターガンガンにしておこたにトップリ入って
ハーゲン食べました♪おいしんだな☆

おやつ~なドライブだったね
ハウステンボスが見えちゃうんだ~!
とのクンがとなりのママちゃんのところに
ちょっことだけくっついてるのがかわいい♪

ラッキ~~~~^^
わ、何そのおいしそうなものは、、、
アイス?
いいなぁ~~私昨日から、めっちゃパフェが食べたくてしょうがないのよ、、、、うぅ、、、またたべたくなってきたっ!!

ohさんへ

あったらラッキーって書いてあるのが入ってると
なんだか嬉しいよね☆
いいことあるといいなぁ~

ウフフ、寒いけどアイス~
美味しかったよ。
とのも少しだけね。

ケイさんへ

PC調子悪いの困るよね~
サクサク動いてくれないと気分悪いもの。
復活してよかったね♪

そうだね~もう少し暖かくなったらドライブ気持ちいいね。
春は、まだかしらね~

JURI MOMMAさんへ

うん、見つけたらなんだか嬉しい♪

1枚目のアイスね。目の前で生の苺を混ぜ込んで
練乳かけてくれたよ~
甘くて美味しかった☆

スイートスプリングのシャーベットもGOOD!
息子のソフトクリームも、濃厚でした。
寒いけど、アイスは食べれるね。

とのも少しだけ、ペロ~ンね。

momokaさんへ

でしょう~私も何年ぶりだったかな~
100均で見つけたの。
久しぶり美味しかったよ☆
ぜひぜひ、白いのGETして~~

アイスは寒くてもOKなの~☆
でも、やっぱり外では食べれんかった(笑

こんばんは~~~(*^_^*)

ラッキーだね~。
何かイイ事が待ってるかも~。

ドライブは楽しいよね~。
との君のおやつは何かなぁ…。

berryさんへ

本当、寒い!
晴れてるのに気温が上がらないんだもの・・・
冬ってこんなに寒かったんだねってぐらい今年はつらいわ・・・もしかして年のせい??

そうそう、アイスは別~寒くったって凍ったって食べれるの☆
コタツにアイス!これ常識~だよね。

ハウステンボスね、うちからはちょっと距離があるからあんまり行かないけど・・・
今はワンコOKになってるし、いつかはとのを連れて行こうって思ってる。

こんばんは(^O^)ノ

ドライブで美味しいもの食べに(^^)

白が出たらラッキーって出たんだね(^^v)

苺ののってるアイス美味しそ~~~♪
とのくんはペロリンできたのかな??

たいやきも美味しそう~~~
だけど 私、あんこが苦手(>_<)

ちゃっくんさんへ

そうそう美味しそうでしょう~
アイス、寒くてもこれだけはやめられない・・・

パフェ食べれたかな?
大村にパフェの専門店みたいなのあるよ~
行ったことあるかな?
娘がこの前行って来たった。
すごくたくさんあるんだって~

はっちちぃさんへ

ラッキーでしょう?
なんかね~みんなに入ってるかもって思っても
やっぱり嬉しい~(単純?)

ドライブ楽しいよね。
でも、もう少し暖かくなってから、ゆっくり行きたいな。

kurihalu-t さんへ

ドライブ行ったら、ちょこちょこず~と食べてる(笑
でも、それも楽しみのうちだよね。

白のチョコ出たよ~いいことあるかな~?

苺のアイス、めちゃ美味しかったよ♪
でも私その時、とってもおなか一杯で・・・シャーベットの気分だったの☆

kurihalu-t さんはあんこ苦手なのね・・・
これはね~芋あんもあったの。美味しかったよ。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
