

どこに行くですか?

今日は、お兄ちゃんのブカツが早く終わったので
久しぶりしましたよ。

1
1 posted by (C)wakaba356

どこいくですか

2
2 posted by (C)wakaba356

ねえ~~


この前、テレビで美味しそうなたい焼きが出てて・・・
前に食べてすごく美味しかったところがあるので、でちょっと遠出

3
3 posted by (C)wakaba356

これ~~

でもね、前回は焼きたてで・・・めちゃ美味しかったんですが・・・
今日は、ちょっと置いてた感じ・・・残念

せっかく来たので、ちょっとお散歩

1
1 posted by (C)wakaba356

2
2 posted by (C)wakaba356

おうちの近くの、いつもの散歩コースは、全然歩かないとのだけど・・・
知らない場所は大好き
ぐんぐん歩きますよ~~

車の中でも、知らない風景に尻尾ふりふり

3
3 posted by (C)wakaba356

丁度、ハウステンボス辺りを通過中

4
4 posted by (C)wakaba356

もうひとつ食べたいものがあるの~
それは・・・続く

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

たい焼き、美味しそう(*^∀^*)
でも、焼き立てで外側カリっとしてる感じが良いよねぇ
もうひとつ食べたいもの?! 何だろう♪♪♪

とのくん、トリミングでサラサラになったね☆
イケワンがスーパーイケワンになったよ (´ε`*)チュキ♪

新しい歯ブラシ、使い心地はどう?
JURIは子供用の歯ブラシを使ってるよ~

おはよ~

シートからお顔出して覗いてるとのくん可愛いね~。

鯛焼き、美味しさが前より↘で残念だね~。
寒い時期だし、特に出来たてにしてほしいよね。

他に食べたいもの…じゃあ今度は食べやすそうな洋物で予想。
クレープとか?

たい焼き美味しそう〜♪
でも、やっぱり焼きたてが一番ですよねっ(^ω^)

とのくん、知らない道だと歩くんだ〜☆
ハルサメと一緒(笑)

続いてのウマウマは何かな♪

とのクン
おかあちゃんとお兄ちゃんとドライブに
お散歩楽しかったね♪
たい焼き~~~
美味しそうだぁ~(*^。^*)
次のウマウマはなんだろうなぁ?

JURI MOMMAさんへ

たい焼きはやっぱり外はカリッとしてないとね~
もうひとつは~うふふ・・・

トリミングしても、見た目はほとんど変わらないんだけど(笑
おなか周りのスッキリ感が好き☆

歯ブラシね、相変わらず嫌い・・・
でも、ちゃんとしないとね~

momokaさんへ

すごく、興味マンマンで覗きこんでるでしょう~
もちろん足は届かないから(笑)息子の足を台にしてるの。

たい焼き、ちょっと残念。
すごくたくさん焼いてあったんだよ。
いつから焼いてたんだかって感じでした。

次はね・・・うふふ

ところてんさんへ

たい焼き、見た目はキレイでしょう~
でもね、ちょっと温めてたって感じで残念・・・
焼きたてをパリって食べたかったよぉ~

そうそう、ハルサメ君と一緒♪
知らないところではぐんぐん歩くのに・・・
家の前ではさっぱり~

次は・・・何を食べたでしょう~

Ohさんへ

うんうん、久しぶりのドライブだったよ。
お散歩は、知らない土地に限るねって感じ(笑

たい焼きは、やっぱり焼きたてがいいよね。
パリッとしたのを食べたかったよ。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
