スポンサーサイト


寒くって・・・

今日も気温上がらなかったよ。
昼間はが出てて、気持ちよかったんだけど・・・
朝は車のフロントガラスは凍ってました。

3
3 posted by (C)wakaba356

写真はお昼休みのとの

今日も湯たんぽ君と仲良くお留守番

2
2 posted by (C)wakaba356

1
1 posted by (C)wakaba356

さ、またお母ちゃんが仕事に戻ったら・・・寝るですよ


のお顔でした~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは(^_-)-☆

ホントに毎日寒いよね(-"-)
それ+雪だもん・・
たまらんだわ(笑)

とのクン
すっかり湯たんぽクンの仲良しで
良かったわ\(^o^)/
でもねぇ~
おばちゃんの出番が無くなって・・
やっぱり、寂しいわ(笑)

おはよ~
そうそう!
車、凍ってる上に、マンションの駐車場日陰だから
まだ、道路が凍ってるの~(泣)
寒いんだね~

とのくん、ねむそうだね~
日だまり、気持ちいいもんね~
意外と僕は早く湯たんぽちゃんと仲良ししたいんですけど…
おかぁちゃん、早くい行かないかな~
なんて思ってたりして…(笑)

日差しはあるけれど、空気が冷たいですね、、
昨日ははっぴーさんさむくておなか壊したみたいでした。。

とのくぅ〜ん、まったりタイム気持ち良さそうだね〜(*´∀`*)
この時期の日向ぼっこは、たまらんのよね♪
更に湯タンポでぽっかぽか(^^)
あぁ私も一緒にまったりしたいよぉ♪

こんにちは(^0^)ノ

ひなたぼっこって気持ちよくて幸せだよね~♪
お留守番も湯たんぽ君一緒だからぽかぽかで
ゆっくりネンネできるんね(^^)

今日も寒いね^^;

お部屋の日が差してる場所って気持ちいいね。
すっかり仲良しのゆたんぽちゃん(笑)

この鼻ドアップとのくん、可愛い。
ゆっくりおやすみぃ~

2番目のわたし~
やっぱり慣れてないな…
ごめんね☆

ohさんへ

そうだよね~そちらはめちゃ雪が降ってるみたいですね。
大丈夫ですか??

湯たんぽさんと仲良くなってくれて嬉しいよ。
この前は、夜布団に一緒に寝るとき
湯たんぽも持って来ようってしてたのよv-356

v-286ohおばたんv-344・・・一晩だけならv-398

berryさんへ

たぶんberryさんだよな~って、コメント読んだときから思ってたよ~v-343

車凍るよね・・・
今日も、近所の車凍ってた・・・うちはかろうじてカーポートのお陰で今日はセーフでした。
道路も凍ってて危険よね!
berryさんも気をつけてね。

そうなのよ。湯たんぽ君がスッカリお気に入りで
扉開けても出てこないのよ・・・私がいてもベットに戻って寝てたり・・・
ま、いいか

ちゃっくんさんへ

うん、空気が痛かったね!
今日は曇ったりしてたけど、気温は昨日ほど低くなくて、過ごしよかったです。

はっぴーさん、大丈夫?
おなか冷えると痛いよね~
お大事に・・・

ところてんさんへ

v-286うんうん、まったりタイム気持ちいいですぅ~
でも、ここだけの話、本当は早く湯たんぽ君と寝たいんだ~byとの


本当、気持ちよさそうにワンコが寝てたら仕事行きたくなくなっちゃうよね~笑

kurihalu-tさんへ

日向ぼっこも湯たんぽ君も、すごく気持ちよさそうです。
私も眺めてたら、ついついお仕事行くの遅くなっちゃいます(笑

今日は少し気温が上がったんですが、明日はまた寒くなりそうです。

ケイさんへ

やっぱり、天気のいい日の窓際は最高だよね~
こちらは、昨日よりは気温上がりました。
でも、まだまだ冬・・・寒いよね。

インフルエンザ流行り出したみたいだけど・・
ケイさん、大丈夫~?
気をつけてね~~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
