

雪、雪、雪~~

今日は、朝から雪が降ってて
昼休み帰れるかな~って考えながら仕事行きました。
お昼も、まだ降ってたけど帰ってこれました。
そして、また仕事に戻るとき・・・おうちに帰って来れるかな~って
考えながら仕事に行きました

なら、歩いていけよ~って感じだね



ん~この写真じゃわかりにくいね・・・

DSC_0676
DSC_0676 posted by (C)wakaba356

実際は、もうちょっと降ってたんだけどな。



お母ちゃん、少しは歩いたほうがいいかもしれませんよ
そのおなか・・・・・これ以上は言いませんが・・・

DSC_0679
DSC_0679 posted by (C)wakaba356



とのく~ん、お母ちゃんにケンカうってるのかなぁ~
かかってこい!!

コメント

wakabaさん地方も雪が降ったんだねぇ~
コチラは昨日、降ったけど今日は降ってないよ・・・
明日は降るかもe-263
寒いのは嫌だなぁ

風邪、ひかないようにねv-237

さぶいよね~(〒▽〒)
との君って、散歩とかあんまり好きじゃなかったんじゃない?
お母さんのためにさぶい中一緒に歩いたるん??

↓お餅、おいしそうだね~(^^)ノ
さぶいし、あっつあつがうれしいね♪
今のHBはどうか知らんけど、
10年ほど前に、私HBでお餅ついて、HBこわしたんだよ。。
お餅もできるって書いてたんだけど、
やっぱり基本的にお餅をつくには、強度が足りないかなって思った。
水さして申し訳ないけど、気を付けてね~(^^)ノ

寒かったですよね、、
こっちも昨日は、かなりふりました、車にうっすら、、くらいしか積もりませんでしたが、、、
今日もさむい~~~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

wakabaさんのとこも
雪が降ったのねぇ~
寒かったでしょ?
それだもん、北海道はさむ~~~い(T_T)
連日の氷点下だよぉ(>_<)

とのクン
そうそう・・
それ以上は・・
お口チャックが良いね(笑)

JURI MOMMAさんへ

雪降ったよ。
でも、今日はよく晴れてた
気温は低かったけど・・やっぱり晴れがいい☆

JURI MOMMAさんも風邪引かないようにね~

ぽんのすけさんへ

うんうん、今日も寒かった・・・
でも明日は少し気温が上がる予報だったよ

とのは、相変わらず散歩嫌い~
歩きません(笑
お外はおしっこ、うんこが終わったら即行帰ります・・・
それでいいのかい?って感じです。

ホームベーカリー壊れちゃったの?
私、最近パンよりお餅ついてるほうが多いかも・・・
ありがとう~気をつけます~

ちゃっくんさんへ

今日も寒かったね~
今朝の最低気温、-3.7度だったよ~
寒いはずだよね
明日は少し気温上がるみたいだよ。

Ohさんへ

雪降ったけど、積もることはなかったよ。
寒かった~

そうだよね、北海道はもっと寒いんだよね~
氷点下続きか・・・こっちも朝は―3.7度でした~

そうそう、お口にチャックね!

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

何かいつもズレてる遅いコメでm( ̄ー ̄)m ゴメン
寒かったもんね。
んで、無事帰って来られたんだね(^_^)ニコニコ

とのくん、
こしょーーっと教えて☆^(o≧▽゚)

ケイさんへ

いえいえ~
コメントいただけて嬉しいです~☆

うん、寒かったけど雪も積もらず帰ってこれました~

v-286ん・・・どうしようかな・・・
ケイしゃんだけにこっそりデスよ・・・v-357v-358v-360v-355
お母ちゃんには聞かなかったって言ってくださいねv-420
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
