スポンサーサイト


仲良くなれたかな・・・

今日はめちゃくちゃ寒かったです
明日はもっと寒くなる模様・・・・
私、凍っちゃうかも

さて、あんなに嫌がっていた「湯たんぽ君」
やっぱり寒いとね~
そっと忍ばせて仕事行きました。
でも、は気づいてたんだけどね・・・

スッカリ寄りそってました
「湯たんぽ君」スッカリ冷めちゃってたけど・・・

3
3 posted by (C)wakaba356

タオルでくるんでたのに、素っ裸にされてました

温かくしてきてあげる~って持っていったら・・・ついてきた

2
2 posted by (C)wakaba356

キッチンの方を、心配そうに眺めてます

1
1 posted by (C)wakaba356

僕、これからも湯たんぽ君と仲良くすることにしました

それはよかった
明日も寄り添って、寝ててね~


おまけ・・・
とのを抱っこしてブログUPしてたら、の前で・・・・
落ちました


DSC_0668
DSC_0668 posted by (C)wakaba356





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

wakabaさん
こんばんは~

とのくん、湯たんぽさんと仲良くできてよかったわ~
あったかいもんね~

とのくんっておこちゃまみたいだよね~
かわいい~
そんなにみごとにパソコンの前で落ちちゃうんだ~
ナイーブなんだか、なんだか…自由だね~

おはよ~

湯たんぽ君 気に入ったんだね~。
ほかほかで気持ちよかったんだろうね。

仲よくなってよかった(*^。^*)

pcの前で寝ちゃった姿もキュートだわぁ!

湯たんぽ君、あったかいもんね~(^^)
そら、お友達になるに限るよ(^^)ノ
てか、
机に突っ伏して寝ちゃうなんて~(≧3≦)ノ
首から下がどういう態勢になってるんか凄くきになるんですけどーー(≧3≦)ノ

いいね~♪
湯たんぽ!
温かそうで~(*^^*)

とのくん。MAMAが湯たんぽ持ってっちゃって
心配そう。。。笑

湯たんぽ君と今日も仲良くしてるのかな~??
ホント、寒いもんねぇ

(((*≧艸≦)ププッ
とのく~ん。。。MAMAのお膝は気持ちいいねe-265

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とのクン遂に湯たんぽ君と
仲良くなれたのねぇ~\(^o^)/
せっかく、おばちゃんが温めてあげようと
思ったのに残念だわぁ・・(笑)

コタッって寝ちゃうとのクン
可愛すぎ~~~(#^.^#)
きっとおかぁちゃんのふっくら太ももの上が
気持ち良かったのね(笑)

こんばんは(^O^)ノ

とのく~ん、湯たんぽ君と仲良くなれたんだ~。
ぽかぽかで暖かいもんね~♪
これで、お留守番も寒くないね(^^)

お膝でコテッと寝ちゃってかわいい~♪ どんな夢見てるのかな??

そかそっか、
あの・・敵さんと仲良くなれたんだね(≧∇≦)b OK
今日はマジ寒いね^^;

あ・・そそ、
有名なバレー選手数名お買い物に来たよ。
さっすが、背が高い≧▽≦

berryさんへ

こんばんは~
もう、スッカリ湯たんぽさんのとりこ(笑
離れられない仲になったわv-221

とのって本当、眠くなったらこてって寝ちゃうのよ~
そこがどこでも、どんな格好でも・・・

自由犬だね(笑


momokaさんへ

うん、もう湯たんぽ君は、離れられない仲なの・・・

PCの前で、じっとしてるなって思ったら・・ダンダン頭が落ちてきて
寝ちゃったの。
テーブルに顔を置いて寝るのすきなのよね。
笑っちゃうよね。

ぽんのすけさんへ

そうそう、長いものには巻かれ、温かいものにはくっついとけってね(?)
やっぱり冬は湯たんぽいいね♪

去年は、ヒーターつけて行ってたんだけどね。
最近、火事が多くて、なんか怖くてね。

とのの首から下は~テーブルに突っ伏してる、あの写真な感じ(笑

くるるさんへ

湯たんぽ~もう大好きだって(笑

持っていったら、じ~~~と見てるの
とらないよって。

お母ちゃんのおひざは・・・それはそれはクッションのきいた
座り心地のよい、おいすだからv-238

Ohさんへ

v-286おばちゃん、もう湯たんぽ君と仲良くなったから・・・
ゴメンね~今度ね

眠くなるとどこでもOKな子なので~
落ちちゃった。
そりゃ~おかあちゃんのあんよは、気持ちいいからねv-426
なんなら、座ってみる?

kurihalu-tさんへ

 v-286うんうん、仲良くなれたです
湯たんぽ君は、あたたかくて、僕大好きになりましたよ。

本当、これでお留守番もバッチリだよね~
明日もすごく寒いらしい(私、寒がりだから・・・困る)って家では靴下も履いてないけどね~

手はPC触ってたから、頭置くとこなかったみたいでv-356
ま、テーブルに頭置くの好きみたいだから。
いい夢見てるかな?

ケイさんへ

そうそう、仲良くなれたよ~
だって、こんなに寒いんだもの。
あたたかいものには逆らえないよね。
明日もすごく寒くなるんだって~

バレー選手誰だろう?
私も実物見たけど、すごくでかいよね~
最近の選手は女子でも190ぐらいあるものね!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
