

敵が・・・来た!

都心の方では、雪がすごいみたいですね

どうか、怪我などないように・・・お気をつけ下さいませ。

こちらは、とてもいい天気です・・・
でも、また寒くなるって
お留守番のとののために湯たんぽを購入・・・

早速、入れてあげたんですが・・・
4
4 posted by (C)wakaba356
この毛布の下ね~

とのは、どうもお気に召さないらしく・・・
ぼくの敵があの下に隠れているんです。

1
1 posted by (C)wakaba356

誰か、助けてくださいよ・・・

2
2 posted by (C)wakaba356

温かくていいと思ったんですがね・・・
ま、寒くなったらわかるでしょう~

2
2 posted by (C)wakaba356

だってね・・だってね・・・なんだかこわいんだもん

3
3 posted by (C)wakaba356

湯たんぽ君って言うんだって。誰かやっつけに来てください。

1
1 posted by (C)wakaba356

誰か・・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

湯たんぽ嫌いなのかな、、
それとも、、、湯たんぽ、、、こわ~~~いかおしてるのかな^^

(o'ω'o)b コンニチワン♪

とのク~ン
湯たんぽはポッカポカで気持ち良いよぉ~(*^_^*)
ど~しても仲良く出来なかったら
ラブマロおばたんが温めてあげるよ(笑)

えっ???
丁重にお断りさせて頂きます・・・って?(>_<)(爆)

こんばんは~☆

とのくん、湯たんぽ怖いのかな??
いつも無いものがあったりするとなんだろってなるね。
それがベッドにあるんだもん ちょっと怖いかもね。

ポカポカで気持ち良いもんだ~ってわかるまでダメかな??

可愛い♪

よっしゃ、私がやっつけてあげよ(^∇^)アハハハハ!

困ったお顔のとのくんめっちゃ可愛い。
守ってあげたくなるね。
ヌクヌク気持ちいいんだよ、とのくん。
頑張れ~

ちゃっくんさんへ

なんなんだろうね~
なんかすごく怖いみたい(笑

前に電気のヒーター買ったんだけど、線をかじるので使えなくて・・・
困った、困った

OH

湯たんぽ気持ちいいはずなんだけどね~
電気のマットは線かじるし・・困ったチャンだわ。

v-286おばたんが、直接温めてくれるですか?
ん・・・ちょっと考えさせてください。

kurihalu-t さんへ

湯たんぽが怖いみたい(笑
とのは変なものに反応するんだよ。
他に、フラフープとかめちゃ怖いんだって~

多分、温かいってわかると大丈夫だと思うので
少しずつ慣らします~~

ケイさんへ

v-286本当~やっつけてくれますかv-362
じゃ、僕んちまで来てください~~v-456

自分のお部屋なのに・・・かなり遠目で見てるでしょう~
もっと困らせちゃおう~~(笑

でも、その後自力で戦ってたんだよ~
だから撤収しました。
徐々に慣らします・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
