スポンサーサイト


僕には~無しですか・・・

今日、お店で新しいカロリを発見

2
2 posted by (C)wakaba356

カロリのシリーズは大好き
見たらかわずにいられない・・・

3
3 posted by (C)wakaba356

なんか、美味しそうな感じですね・・・

1
1 posted by (C)wakaba356

でも、僕んじゃないんだよね・・・

DSC_0622
DSC_0622 posted by (C)wakaba356

あ~面白くない、もう寝ますから・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの仕方が難しいね~
ぽんちゃんと同じか!
それにしてもややこしい~
ちょっとかわっとことに怖気ずく私(笑)

昨日のとのくん、笑えた~
やなんだ~
べりーはおうちがないから
おうちのなかで…はないんだよね。
しかもいない時はしないからな…
いるときシートでしたらすぐにとっちゃうしね。
でも見せると逃げ回って走ってるよ~
自分のでしょ~って私も追い回すんだけど(笑)
においかがせるとギャ~って走ってる(笑)
どうするのか見てみたいな…

カロリ缶、私もたまにのむよ~
焼酎たしてね(笑)
甘いおちゃけが好きだから好き♪
で、おいしかった?

新しいのなんだね~
私はブロ友さんのところでしかお酒は見ないからわかんないけど
ヨーグルト味って美味しそうだね♪e-348

飲んだ後のことを思うと怖くて買えないけどね…笑
でもね。アロエヨーグルトなら買うよっe-415

とのく~ん。。。これは飲めないよねぇ
これがもしウマウマなら
寝てても起きてくるところなのにね♪

アロエヨーグルト~~~
おいしそう、、私も時々、カロリかいます、、、今度探してみよう^^週末の楽しみにね~~

こんばんは~☆

なかなかお邪魔できなくてごめんね。

お~このシリーズ私も好きっ♪
ウチでも扱ってるよん。
先日買おうか迷ったの。
んで・・お味いかがでした?
つぶつぶ入ってるんだよね。

とのくん、大人なってから・・ね。
あ、人間なってからか(笑)

berryさんへ

コメントありがとう♪
あはっ、ちょっとややこしいかな~

そう、とのはうんP嫌い・・・
うんPとるまで、じっと固まってるの・・・
ほら、って見せたらプイってしちゃう(笑

そうか、ベリーちゃんはいい子だね~
とのは、フリーにしてたら・・・すごいことになってるから、お留守番はゲージの中・・・
もう、それは諦めてるみたい。
「行ってくるよ~」って言ったら、黙ってベットにうずくまるんだ。

カロリ缶、最近アルコールの度数が落ちたよね~3%だもの。
もうジュースだね♪
これは、アロエヨーグルトのジュースって感じ。
中にアロエの粒粒が入ってて、お酒として飲むにはちょっともの足りないかも・・・

くるるさんへ

そうそう、これ新発売~
カロリってカロリーが低いのでついつい買っちゃうの♪
アルコールも低いので飲みやすいよ。
ヨーグルト味でアロエの粒粒が入ってたよ。
ジュース飲んでるみたいだった。

缶をしたからぺろぺろしてました(笑
人間だったらね~あげるのに・・・

ちゃっくんさんへ

うん、アロエヨーグルト
甘くてアロエの粒粒入りで、ジュースみたいだったよ♪

カロリはカロリーが低いので、私の味方・・・

ケイさんへ

いいえ~忙しいときは、無理しないで~
時々でも来てくれるだけで嬉しいから♪

カロリシリーズは、カロリー低いのですき♪

お味は、もろアロエヨーグルトの味(笑
粒粒が美味しかったよ。

とのには、大人になったときのお祝いに、あげることにしましょう~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
