スポンサーサイト


出来るだけ、離れていたいの・・・

今日は、とののの話
とのは、自分のをしたら・・・

出来るだけ、もうこれ以上は無理ってぐらい端っこによって
早く片付けろといいます

2
2 posted by (C)wakaba356

こんな感じで・・・
※これは処理済みです。
で、「もうない?もう片付いた?」って顔で確認します。

の扉が開いてると・・・を踏まないように
気をつけて・・・飛び出してきます。

自分のなんだけど大嫌いなんです

1
1 posted by (C)wakaba356

変ですか・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とのくん、変じゃないよ~
JURIのが変・・・
だって、片づけないと・・・齧っちゃうもんv-12

それにしても、とのくん避け過ぎだよねぇ
可愛いe-454

そんなに端っこに!!
なんだかとっても可愛いんだけど~!!

でもでも羨ましい。
我が家の姫、食べちゃうから…

とのくんかわいい^^
はっぴーさんもね、、、時々だけど、、、、自分で、シート畳んで、見えないようにしてます。

『とのくんの気持ち、わかるでしゅょ~』 by・Candy

同じ事する仔がここにもおります。
おちっこも絶対踏みません。。。笑

とのくん。それにしても~端っこだねぇe-454

JURI MOMMAさんへ

こんばんは~

これは避けすぎだよね~笑
しばらく意地悪して取らないでいると、もう大変~
鼻鳴らして、「早く~~~」って感じ。

momokaさんへ

こんばんは~

笑っちゃうでしょう?
もう、目が泣きそうなの・・・

早く~~って顔

ちゃっくんさんへ

こんばんは~

はっぴーさんは、隠しちゃうのね。
可愛いね~~

とののはシートはメッシュの下だからなぁ~

くるるさんへ

こんばんは~

『さすがキャンディちゃんですね、僕の気持ちがわかるなんてv-238』byとの

キャンディちゃんもやるのね~
もう、キレが悪くて、トイレからv-294がはみ出したり
したらもう大変
ベットから出れなくて・・・鼻で泣いてます・・・

こんばんは(^0^)

とのく~ん 変じゃない 変じゃないよぉ~
自分のv-294でも避けるくらいがいいよ~

うちのhaluは食べちゃうし・・・ 

との君、綺麗好きなんだね~(^^)
うちの小太郎なんか、踏んでるよ(==;;;
踏むと余計に臭うんだよね(==;;;;
掃除も大変になるし。。。
あと、
うんP食べるコいるよね(^^;;
うちの内蔵助は、
子供のころそうだった(^^;;;

kurihalu-tさんへ

こんばんは~~

これ、避けすぎじゃない?
家族で笑ってます。

でも、留守の間にやっちゃったときは・・・
それはそれは端っこで、ベットから出れません(笑

ぽんのすけさんへ

こんばんは~

笑っちゃうぐらいに、ウンチが嫌い・・・
もう、鼻鳴らして早く~~って言うんだよ。

そう、たま~~に踏んでるときあって・・・
それはそれは狂ったように鳴きます・・・

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

とのく~ん
ううん!!
全然変じゃないよ~。
めっちゃ綺麗好きなとのくんなんだね~。
またスキィ━(≧д≦*)━!!!になっちゃった~。

桜爾は、お留守番中にv-294うんPしちゃったら
自分で片付けちゃうの~v-406
ペットシートでまとめてはじっこへ~って感じに~。

jamさんへ

こんばんは~

避けすぎるほど避けるので、時々意地悪して、ほらって見せても
プイってします・・・「それは自分のではありません」って感じ(笑

桜爾くんは、見えないように隠しちゃうのね~
それも可愛い♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
