

嬉しいプレゼント

今日は、お友達のmomokaさんから~届きました。

以前、ブログの1000日突破クイズって言うのをやってて・・・
それで、見事当選なさったの。
それのお礼にって
私が送ったのは・・・どこにでもあるお菓子たちだったのに・・
こんなに素敵なプレゼントいただきました

5
5 posted by (C)wakaba356

2
2 posted by (C)wakaba356

1
1 posted by (C)wakaba356

可愛いカードも添えられてて、裏には直筆のメッセージ

3
3 posted by (C)wakaba356


momokaさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました
6
6 posted by (C)wakaba356

写真入れには、「とののお写真入れようね~」っておかあちゃんが言ってたよ。
僕的には・・・リシェちゃんのお写真ほしかったよ・・・

4
4 posted by (C)wakaba356

リシェちゃん、今度僕にお写真下さいね


momokaさん、本当に心のこもったプレゼントありがとうございました。
また、クイズやるときは参加してくださいね~

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ”

ステキなプレゼントだね~♪

フォトフレームがオシャレ~v-238
v-274蔵ロールは美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かわいいカードはお茶目で(o^-')b グッ!

それにしてもとのくん…v-10かわいいすぎ━゚+。*(pq>ω<*)゚+。*

おはよ~

さっそくアップしてくれてありがと~!!

うんうん、とのくんのお写真いれてね~(^O^)

私もとのくんのお写真欲しいわぁ。
今度交換しようね!

またぜひプレゼント企画があったら応募させていただくね~。

可愛いとのくんからのお礼嬉しかったよぉ(^_-)-☆

こんちゃ♪

よかったね~♪
素敵なプレゼントだね!

米粉のロールケーキも美味しそうe-349

とのくん。可愛いなぁ~
今度momokaさんが
きっとリシェちゃんのお写真送ってくれるよv-426

jamさんへ

こんばんは~

でしょう~フォトフレームがすごく可愛いの♪
いつもほしいなぁ~って思ってたんだけど、なかなか気に入ったのがなくて・・
これで、とのの写真飾るんだぁ~v-344

蔵ロール、美味しかったですよぉ~

momokaさんへ

本当ありがとう~
嬉しかったよぉ~

そうだね!今度交換しようねv-238

うん、また何か企画したときはヨロシクね♪

くるるさんへ

素敵なプレゼント♪
嬉しいv-344

ロールケーキ、特にクリームが最高に美味しかったよ!

今度、リシェちゃんの写真いただいたら、とのと並べてv-347キャッv-398
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
