

久しぶりに・・・

春の高校バレー男子
長崎県代表「大村工業」優勝しましたね~
女子は、負けちゃったけど・・・優勝チームに負けちゃったので
組み合わせ次第では、もう少し上が狙えたかも・・・
ちょっと残念

さて今日は、ママバレーの初練習の日
年末、練習に参加できなかったので、ほぼ1ヶ月ぶり・・・
体が痛い・・・
明日動けないかも。

DSC_0584
DSC_0584 posted by (C)wakaba356
お母ちゃんは、もう歳なんだから・・・そんなに無理したらいけませんよ

おっしゃるとおりで・・・明日が怖いわ



さてさて、子供らは無事に宿題を終えて、朝から元気に学校へ行きました~
と言っても・・・息子は今日、明日は実力テスト
もちろん、テスト勉強なんて出来てるはずもなく。
「実力テストは実力で受けるから」なんて、屁理屈言って・・・今日も勉強やってません

4月から中3なんだよ~
受験なんだよ~~
聞いてるかい~~


聞く耳なんて、持ってないか・・・

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

私も明日は久しぶりにテニスだよ~
筋肉痛、最近は2日~3日後にきます(苦笑)
あぁ~怖い怖い・・・

お兄ちゃん、スゴイ!!
「実力テストは実力で受けるから」ってカッコイイv-238

こんばんは(^0^)

バレーボールやってるんですね。
私も昔?やってたぁ~ 今はもう動けないと思う。
久しぶりって筋肉痛が怖いね・・・・・

実力テストかぁ~ 
勉強してない様に見えてしてるんじゃないかな???

Re: (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

v-81JURI MOMMAさんへ
こんばんは~
今日はテニスかな?
私も筋肉痛きました~笑
すぐは来ないのよね・・・

実力テストは・・・って、勉強したくない言い訳~
結果は・・・笑

Re: こんばんは(^0^)

v-81kurihalu-tさんへ
こんばんは~

バレーやってます♪
ママさんだけどね~
しかし、ついていけない私・・・笑

kurihalu-tサンもバレーやってたんですか?
今は、全然やってないの?
私も学生時代から長いことやってなかったけど、
始めたの~やりだすと楽しいよ☆

息子ね~本当にやってないの(笑
いつものことだけどね~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
