

美味しい、美味しい♪

いつも仲良くしていただいている、berryさん からberryさん手作りのお菓子が届きました~
berryサンのお菓子は見てるだけでも幸せになれて~食べるともっと幸せになれる魔法のお菓子

DSC_0569_convert_20120108120310.jpg

他にもとののおやつやハンド&ボディークリーム、入浴剤も~
DSC_0565.jpg

berryさん、いつもありがとうございます。

中にベリーちゃんの可愛いカード入り
DSC_0566.jpg
7転び8起き
可愛い~~

DSC_0570_convert_20120108120121.jpg

berryさん、いつも

DSC_0571_convert_20120108115907.jpg

ありがとうございます。
僕からは、これしかないけど・・・

DSC_0573_convert_20120108115717.jpg

鼻チュ~です

berryさん、いつも本当ありがとうございます。
みんなで仲良く頂きます。


さて、年賀状、また届きました~
DSC_0567.jpg
ケイさん(グリュック君、ティアラちゃん)・jamさん(桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん、ピコラくん)

また、宝物が増えました~
ケイさん、jamさんありがとう~

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~☆

↓のキットカットの福袋私も以前買いましたぁ。
お得よねv(*'-^*)-☆

berryさんのお菓子美味しいね♪

アップありがとう。
来年は本物のグリュティーお年賀目指します(・・。)ゞ テヘ

Re: こんばんは~☆

おはよう~~
キットカットの福袋、これは良いね~
近くのお店で見かけないのも入っててまた欲しくなったよ。
って、まだ全部食べてないけどね~

年賀状、とっても可愛かったよ♪
ありがとう。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
