

改めまして・・・

本日より、こちらの方にお引越しをしてきました。
今までのブログとちょっと使い方が違いまして・・・
戸惑っております。
しばらくは、間違い等があるかもしれませんが・・・笑ってお許しいただければ幸いです。

まずは自己紹介・・・
登場人物は
wakaba356:私
との:カニンヘンダックスフンド(しかし、体重はミニチュア並み)3歳
旦那:男1名
娘:花の高校2年生
息子:中学2年生。部活はバスケットボール

長崎に住む、ふつ~の家族のお話を書いていこうと思ってます。


さて、前ブログでご紹介していなかった、今年頂いた年賀状を紹介させていただきます。

IMG.jpg
上左から、JURI MOMMAさん(JURIちゃん、MARO君)・MAYUMIさん(キキちゃん、ジジ君)
下左から、ところてんさん(マロニーちゃん、ハルサメ君、まいたけちゃん)・mamagonさん(楓ちゃん、百合杏ちゃん)


IMG_0001.jpg
ちゃっくんさん(はっぴーさん、サクちゃん)・momokaさん(リシェちゃん)
shigeshigeさん(キララちゃん)・komamepurasuさん(ミルトちゃん、レイル君)


IMG_0002.jpg
はっちちぃさん(小雪ちゃん)・めめッチさん(cherryちゃん)
くるるさん(キャンディちゃん)・エッカさん(ピコラ君、ココアちゃん・笑愛ちゃん、結愛ちゃん)

IMG_0003.jpg
berryさん(べりーちゃん)・ずずさん(べべ君、ぷぷちゃん)
ohさん(ラブちゃん、マロン君)・福ちゃん(愛ちゃん、クリームちゃん)

IMG_0004.jpg
ぽんのすけさん♪

たくさんの年賀状を頂き、お正月から顔が緩みっぱなしでした。
皆さんありがとうございました。
今年も1年よろしくお願いします。

コメント

わーい(^^)ノ
お引越しおめでとう(^^)ノ
これからもよろしくね★
年賀状のご紹介もありがとう(^^)
私だけだっくんじゃないね(^^;;笑

お邪魔しまぁ~す♪

早速来ちゃいました(・・。)ゞ テヘ
お引越しおめでとう♪
素敵なブログです。
これからも楽しみしてるね。
もうすぐ人間になる日も近いとのくん(笑)
いっぱい可愛い姿見せてね~=*^-^*=にこっ♪

これからも宜しくお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪

お引越し\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
たくさんの年賀状…嬉しいよね~v-344
私の…きっともう少しで届くと思う~(>▽<;; アセアセ

これからも、v-286とのくんe-266とwakabaさんの日記を楽しみにしてま~すv-10

とのく~~ん…人間になったときは、おじろぜうりピコに教えてね~e-446

これからもよろしくで~すm(_ _"m)ペコリ

Re: タイトルなし

ぽんのすけさんへ
お引越し完了だよ~
これからも末永くヨロシクです。

ぽんのすけさんの年賀状、めちゃ可愛い~
ありがとうデス。

Re: お邪魔しまぁ~す♪

ケイさんへ
早速のご訪問ありがとう♪
お引越し完了しました。
これからも、変わらす仲良くして下さいね。

もう少しで人間になれる!はずのとのもヨロシクです。

Re: Re: タイトルなし

> jamさんへ
ありがとう~♪
割と簡単に引越しは出来たけど・・・その後が「?」が一杯
でも、頑張って、ぼちぼち手直ししていきます~

年賀状、今日届きました。
後ほどUPさせていただきます。
可愛い年賀状ありがとう。

人間になったときには・・・直ちに報告いたします!!

これからもヨロシクお願いします

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
