

明日から修学旅行・・・なのに・・・

明日から2泊3日で、修学旅行に出発する息子

なのに・・・

 

先週から喘息が出ていたので、今日は喘息外来に行くために

仕事を午前中で終わらせて帰宅

3時前に息子から電話があって、今から帰るって

それからわずか5分後、学校から電話

しかも保健室の先生・・・

校門を出たすぐのところで、自転車ごと転倒

「前歯が欠けてるって言うより、ばらばらに砕けてる」って

慌てて車を走らせると学校の校門の前で、先生7~8名に囲まれた息子・・・

氷で顔を冷やしながら座ってた息子。

鼻血、切り傷、擦り傷、前歯1本はぐらついてて、1本は粉々・・・

すぐ歯医者さんへ

処置に2時間。歯を固定してもらいました。

その後、鼻を打っているので耳鼻科に行ったほうがいいといわれ耳鼻科へ

鼻血も止まってて、特に大きな傷もなく、骨折もなし。

しかし、上唇は大きく腫れてるの・・・

修学旅行って、記念写真たくさん撮るのにね

これも、後では笑い話になるんだろうなぁ~

もちろん、喘息外来には間に合わず・・・ 

しかし転んだショックで、喘息がひっこんだ・・・いいことかしら。

 

2年になって骨折もしたし、なんだかついてない息子。

 でも、とりあえず修学旅行には参加できそうです。マスク持参で・・・

 不幸中の幸いということで・・・いってらっしゃい~

 

 

 

 


コメント

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
