

happy birthday!!

今日は、僕のお姉ちゃんの誕生日17歳になったんだって~

DSC02085.jpg

僕から、おめでとう~お姉ちゃん

これからも、たくさん遊んでくださいね

 

 

DSC02083.jpg

なぜ、ろうそくが3本かって3本が可愛くないですかぁ~笑

 

happy birthday to you~

 DSC02091.jpg

 ケーキが苦手なお姉ちゃん・・・でも~チョコなら何とか食べれるので~~しかし、これが甘かった

 

17歳

若いってだけで、何でも出来るよね~

これから、たくさんのこと経験して、素敵な大人にならなきゃね

 

あ~私は何年前だったかしら~って考えたら気が遠くなったよ

 

 

 

 


コメント

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
