

なんと、びっくりo(><)o

今日は、とのがおおくりします

パパの実家に遊びに行ったです。そしたら、でかい怪物が僕に「モー」って言ったです。それは 牛と言う生き物だそうです!
たくさんの牛さんにご挨拶してたら、様子が違う小さい牛さん発見(?_?)
なんと!今産まれたばかりの牛さんが僕に助けを求めてました!寒いのかブルブルふるえてます。
誰もいないところで、牛さんのお母さんは、小さい命を産み落としていたのです!
びっくりした僕は、じいちゃんに電話して 来てもらいました!よかった!早く見つけてあげれて!
じいちゃんが 来てくれたから、僕は、牛さんにバイバイ言って帰ってるきました(^O^)

写真は、僕とでっかい牛さんのツーショットだよ~
…これ以上 近付けなかったです(-.-;)


コメント

Re:なんと、びっくりo(><)o(05/05)

とのクン!偉かったね~
怖かったね~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
小さな命!
助かって良かったぁ(>_<)


Re:なんと、びっくりo(><)o(05/05)

とのクンびっくりしたね~!
だけど小さな命を救ったんだね。
すごいよ!!

旦那さんのご実家では牛を飼ってらっしゃるんでしょうか!?それもびっくり!!
友人に馬飼ってるヒトはいたけど・・・

写真サイズがデカ過ぎー!笑

牛さん発見☆
とのくんはドコかな~???

Re:なんと、びっくりo(><)o(05/05)

お久しぶりです。かきピー1119です。
牛すごいですね。牛のお母さんすごいですね。
でもそれを見つけたとのくんもすごいですね!

▽・w・▽こんばんわんこ

との君、子牛さんを見つけてあげたんだね(^-^)
助かってよかったね~~♪

パパさんのご実家は牧場なのですか?
お家に牛さんがいるってすごいなあ(*´∇`*)

Re[1]:なんと、びっくりo(><)o(05/05)

ohちゃん8384さん、
ぼく、えらいですかぁ~ありがとうです。byとの

やはり、牛は黒いし大きいしで、怖いみたい・・私も怖いもん!
でも、びっくりしましたよ~何でこんなところに子牛がってとこに、いたんだから・・・
本当、助かってよかったです。

Re[1]:なんと、びっくりo(><)o(05/05)

aiai☆さん、
びっくりしましたよ~~
だって、なんか動けないように丸まって・・・でも顔がこっちを向いてるの・・・何でこんなところに子牛がいるの?ってとこにいたので・・・

旦那の実家には、牛がいるんですよ~~
私も、めったに行かないので、何頭いるのかわからないのですが(*_*;結構たくさん!

お友達に馬を飼ってらっしゃる人がいるんですか?
そっちがビックリですが・・・(*^_^*)

Re:写真サイズがデカ過ぎー!笑(05/05)

wataruさん、
サイズもだけど、方向も違ってた・・・
携帯からアップしたのでいまいち(*_*;
とのは、手前の髪の毛みたいのが、とのの頭です~

Re[1]:なんと、びっくりo(><)o(05/05)

かきピー1119さん、
お久しぶりですね(*^_^*)
牛のお母さん、たった1頭で赤ちゃん産んでたんですよ~すごいですね!(^^)!
早く見つけられて本当によかった・・・

ダックス君、元気ですか?

Re:▽・w・▽こんばんわんこ(05/05)

komamepurasuさん、
本当、普段はめったに行かない牛舎なんですが・・・
見つけられて、よかったです♪
とのに見せてあげようと思って、連れていったんです。

牧場なんて、そんな大それたものではありませんよ~(^.^)

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
