

ぶどうのその後・・・

昨日のぶどう・・・さて、何に変身したでしょう~

って、じらすほどすごくなくてごめんなさい・・・

本当はジャムにしたかったんだけど、一粒がとても小さくて、しかも種が多いの。

だから、ミキサーでつぶして・・・さて、何にするこれ状態で・・・

考えて

これ20110821_110308.jpg

シャーベット

火を通して灰汁を取って、砂糖を足して凍らせただけ~

うちのぶどうは、無農薬、無肥料、無手入れ~の3無なので~

これだけできれば、充分だと・・・自己満足の私です

 

さて・・・

日曜日から1泊でちょっとお出かけしてきました~

と言っても、息子の部活が終わるのを待って、次の日は息子の塾に間に合うように

帰ってきたので、行って・泊まって・帰ってくるって感じでしたが(笑

1箇所だけ寄れたところは、

DSC_0175.jpg

パン君とジェームス君に会ってきました。

とのは、ペット預かり所に預かってもらってました

 

実は私・・・お猿さんが大好きなんです。

本気で猿を飼いたい・・・って思ってたぐらいで

母親に、「早く自分の子どもを産みなさい」って言われたこともあるなぁ~

すごく可愛かった~むぎゅ~~ってしたかったなぁ~パン君

 

なんだか、バタバタしてて、しかも天気もあんまり良くなくて、写真

ないんですブロガー失格・・・だね

 

さて、さて何

もないので、とのの寝顔でも

DSC_0167.JPG

DSC_0168.JPG

 

さて、長崎地方、大雨警報出てます。

またがすごいです。

怖いわ~~

では、また


コメント

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
