

行ってきました~福岡ライブ♪

昨日は、楽しみにしてた福山雅治さんのライブ

行ってきました~~

座席は・・・・アリーナの・・・一番後ろ

まあ・・仕方ない・・・

私の席・・・席・・・

誰か座ってる

カップルが・・・座ってたんです。

おそるおそる・・・「あの~この席、私の・・・」

何言ってるの見たいな顔で見られ

半券を見せてもらったら、確かに同じ席番号

でも・・・

「あれ~~5月4日になってるぅ~」って

「私、1日を頼んでたのに~~」って・・・

どこかにさって行かれました。

その後、どうなったのか・・・すご~く気になってる私です。

 

とまぁ、出だしはくじかれた感じでしたが、楽しめました~

前に背の高い~方がいて・・・しっかりかぶって見えなかったんですがね~

気持ち気持ち

 

「今元気な人は、今まで以上に元気でなければいけない」って福山さんの言葉に

そうだよね~って思いました。

元気、たくさんもらってきましたよ~

 

お土産はこれ~

Image786.jpg

Image787.jpg

中身は~

Image785.jpg

ハートの可愛いクッキーでした。

お友達にもって思って、3つ買ってきました

 

 

jamさんの日記の転載です

【至急&拡散希望】

飼い主さんに拡散してください。

警戒区域ペット救済!

福島県で受付中。

飼い主さんからの要請のみ。

福島県食品衛生課024-521-7245

繋がらない場合、福島県代表024-521-1111

 

 

さて、明日から6連休の私です~

明日はまず、家の掃除・・・お庭のお手入れかなぁ~

でも、雨の予報だったんです・・・

皆さんはどんなGWを過ごされますか

 

 


コメント

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
