

草ぼうぼう・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日は雨で、今日は晴れ・・・

春ですね

でも、庭の草達も気持ちよさそうに、伸び放題・・・

先々週、抜いたばかりの草も、また同じようにぼさぼさ

草むしりをしていたら、レッドロビンもぼうぼう

気になると切らずにはいられない・・・

脚立に乗って、玄関のレンガの塀に足かけて切ってたら、

お隣の旦那様が苦笑い

ハハハ~多分すごい格好で切ってたんだろうね

 

先日、はっちちぃさんから、いただきました~

DSC01882.jpg

とののウマウマと、可愛いハンカチ~

手書きのお手紙には・・・・小雪ちゃんの可愛いシール

DSC01884.jpg

小雪ちゃん~~可愛い~~

 

はっちちぃさん、小雪ちゃん、美味しそうなウマウマと可愛いハンカチ

とっても嬉しかったです。

DSC01887.jpg

 

ありがとうございました

DSC01888.jpg

 

はっちちぃさんと小雪ちゃんに届け~鼻ちゅ~~

DSC01889.jpg

 

はっちちぃさん、小雪ちゃん ありがとうございました~

 

 

お庭で見つけた、プラムのお花

DSC01868.jpg

blog1000flowers

 

 


コメント

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
