

こんなときだから

しばらくブログを放置してました。
なんだかブログに気持ちが向かなくて・・・

地震から2週間が過ぎ、被災地では復興が進んでいますね。

 

今日は、息子のバスケの当番で体育館にいました。

バスケをしている息子達を見て、ココはいつものように時間が流れてる・・・

同じ日本なのに、なんだか不思議な感じになりました。

 

私も10年以上前、噴火で大変な時期がありました。

町には仮設住宅が並び・・・災害派遣の自衛隊の方がたくさんいて・・・

私自信は、避難しなくてはいけない地域ではなかったんですけど・・・

お友達や会社の人には避難されてる方もたくさんいました。

 

その時、全国の方から一杯一杯、助けられて・・・

今度は自分達が助ける番・・・

でもそう思うけど、何をどうしたらいいのか・・・

 

『私達に出来ることがきっとある』 そんな言葉を目にしたとき、

何かをやらなくちゃって言うんじゃなくて、自分に出来ることが

何かある、そうなんだよね!

ここ何日か、お友達ブログの訪問も出来てなくて・・・

でも、みんなのブログもチェックして、自分に出来ること探します。

 

これからは、ブログも少しづつUPしていきます。

 

 


コメント

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
