

ドライブ~目的は・・・ 「ダックス・大好きな人!(74986)」

今日は、茂木方面へドライブ

目的は、これ~

DSC06990.JPG

白い花の様に見えるのは・・・

DSC06991.JPG

露地ものは、まだあおく・・・・ハウスビワを買ってきました~~

無人販売で、これだけ入って、300円!!

粒は小さいけど、家で食べるには十分です

茂木は、ビワの産地でも有名な地方です。

お口にした方も、多いのでは・・・

その後、海へ

DSC06993.JPG

初めての海は・・・音が気になったのか、最初尻尾下がり気味でした。

でも、あとではたのしそうでした。

 

家に帰って・・・

早速、この方にビワを試食して頂きました

こんにちは~試食し隊1号、とのです。

DSC06994.JPG

ん~これは初めて見るものですねぇ・・・

  たべものでしょうか

DSC06995.JPG

あまい~おいしいですよぉ

 

昨年8月に我が家へやってきた、とのは「びわ」を初めて口にしたのです。

今度は、何がもらえるかなぁ~


コメント

Re:ドライブ~目的は・・・(04/26)

こんばんわ!!≡(*′▽`)っ
とのくん、初海ですかぁ。でも、怖かったんですね。
あずきは、6歳にして、まだ経験なしです。
一度でいいから一緒に行きたいと思っています。

とのくん初、びわの味は?

Re:ドライブ~目的は・・・(04/26)

あんなに沢山入って300円だなんてお買い得!
とのクン、おいしかった?
初めての海かぁ(*^_^*)
ラブは海を見た事だけはあるけど!って
程度だよ!
とのクン!元気そうだね(*^^)v

Re:ドライブ~目的は・・・(04/26)

300円ってすごいね~!
安いわ!!

とのくんビワ大好物になっちゃった?
300円だとドンドンお食べ~~ってカンジだね!

またヨダレだれだれだね~~~

▽・w・▽こんばんわんこ

との君、よだれはいかがですか?
早くおさまると良いですね(゜-゜;)ウーン

びわ300円は安い!
との君、初ものだね(*´∇`*)
良かったね~♪
おばちゃんは今年はまだ食べてないなあ~

Re:ドライブ~目的は・・・(04/26)

こんばんは~★

びわ、その量で300円って安いですねぇ~\(◎o◎)/!美味しそう~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

との君、初の海はちょっとこわかったのかな??
マロ様も最初は波にかなりビビってましたよぉ~プププッ (*^m^)o==3

との君、びわの味はどうだったぁ~(*^▽^*)?
最後の写真が、美味しさを物語ってるかっU^ェ^U

Re:ドライブ~目的は・・・(04/26)

こんばんはー♪
びわは初の味、おいしそうですねー
これなーにって可愛らしい表情がいいですねぇ☆
にこっと微笑んでいる写真が可愛い~。。。から
つい、又コメントさせていただいちゃいましたー
又遊びにきまーす(#^.^#)

Re[1]:ドライブ~目的は・・・(04/26)

ぐりぃ~ん0959さん、
初海は、ちょっと緊張いてたみたい~
これから夏に向けて海や川に慣らしておかなきゃ(^O^)

初びわ、最高~~って感じです♪

Re[1]:ドライブ~目的は・・・(04/26)

ohちゃん8384さん、
安いでしょう~~
もう少ししたら、もっとたくさん出るんだろうけど、まだ少しでした。無人販売周り・・大好きなんです♪

ビワもとっても気に入ったみたい♪
北海道は、海水浴できるのかな・・・?

Re[1]:ドライブ~目的は・・・(04/26)

*ずず*さん、
300円は、即買いでしょ~~!
もう少ししたら、桃とかも出るんだぁ~
よく無人販売めぐりしてます(^O^)

ビワ大好きになったみたい♪
よだれが、だらだらよん(*^_^*)

Re:▽・w・▽こんばんわんこ(04/26)

komamepurasuさん、
ありがとうございます。
今日は、すっかり良くなったみたい♪
あの3~4日は何だったのかなぁ?

300円は、買っちゃいますよね~
100円玉たくさんもって、無人販売めぐりも楽しいですよ~♪

ビワ、とってもお気に入りです~♪

Re[1]:ドライブ~目的は・・・(04/26)

ところてん6161さん、
ビワ沢山で、まだ食べきれてないです~
とのもすっかり気に入ったみたいで・・・
見ると目がキラリンって光ってます(^O^)

海はやはり、波の音にビビってました(>_<)
今からの季節、海とか川とか連れて行きたいから、少しづつなれてほしいなぁ~

Re[1]:ドライブ~目的は・・・(04/26)

すぅぃ~と*ローズさん、
ありがとうございます♪

ビワ・・・すごく気に入ったみたい(^O^)
ワンって果物好きですね~
「この、あまさがたまらないワン」って声が聞こえてきそうです。

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
