スポンサーサイト


豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

鼻さん・・・なんだかとてもリアル

よく見て~~毛が生えてるの 

DSC01816.jpg

あれ~でも。なんだか僕のお鼻と形が似てないですかぁ~

 

なんだか、とってもいい香り~~早く食べたいなぁ

DSC01819.jpg

 

食べてる姿~久しぶりの動画です~


豚鼻さん♪ posted by (C)wakaba356 height=329>

 

 

 

昨日、今日と最高気温10度前後~

普通は寒いって感じる温度だろうけど・・・暖かいって感じたよ

今までが寒すぎたものね~

長崎ではランタンフェスティバルが始まるよぉ~

今週末・・・行けるかなぁ~

 


スポンサーサイト

コメント

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

おぉ(゚ロ゚屮)屮
豚さんのお鼻のアップだぁ…。
毛…毛…がぁ…(゚ロ゚;)
私無理かも~~~。
小雪も食べたいかなぁ…。
との君とっても美味しそうに食べてる姿みると
食べさせてあげたいかも(*^_^*)

長崎、修学旅行以来行ってないなぁ…。
イイ所だよねっ。

Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02)

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~さん、
リアル(笑)
こう言うのって、
好きだもんね。

ランタンフェスティバル始まるんだ。
行けたらいいね~♪

Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02)

私、初めてとの君の動画みたかも!!(★▽★)
私も動画入れたいんだけど、
なかなかアナログだから~(==;;;
それにしても、、、
豚鼻って、やっぱり
本物の豚の鼻なんだね(==;;
お店でよく見かける耳も、、そうなんだ。。。(==;

Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02)

ブーブーお鼻さんにとのくん
夢中だね~(*^_^*)
おいちかったかなぁ~?♪

ラタンフェスタ、去年も確か行ってたよね!
今年も行けると良いね(^・^)

Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02)

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ホントだぁ~
豚さんのお鼻、毛が生えてるぅ~!!
やっぱりリアルだヾ(・д・ヾ)

もうランタンフェスティバル始まるんだねぇ
昨年も行ってたもんね♪
またUP楽しみにしてま~す★

こんばんは~

あ~、リアルだ~^_^;
でもいい匂いなんだよね。

せめて毛はどうにか処理してくれたらいいのに…。

まんま花の形にしないで細く切るとかしてくれたらまだいいんだけど…
でもそのまんまの形がうりなのかもね。

とのくんが美味しそうに食べてくれたからいいか。

とのくん、明日はだつやっつやかもね(笑)

Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02)

お鼻…リアルですね~

とのクンの動画、かわいいですよ。

Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02)

おぉ~~!豚鼻ちゃん、、おけ毛が生えてるぅ~

でもおいしそうに食べてるね^^
しあわせそう~~~^0^
はっぴーさんも、昔は食べてたけど、、、どうかな、、今も食べれるかな^^
ランタン行きたいんだけどな~~夜寒いもんね、、

Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02)

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

きゃあ~~すっごいリアル~ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

でも、とのくん大好きなんだよね~こういうの!!
キャンディも好きかな??

とのくんガリガリ言わせて噛んでるよ~
あごが強くなるね。
とのくん。ガジガジし甲斐があったよね~

ランタンフェスティバル…今年も行くの??
楽しみにしてるよぉ~♪

Re:豚さん・・?僕食べちゃいますよぉ~(02/02)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
めっちゃリアルな豚鼻さんだ~。
毛まで~~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
私…見るぶんにはいいのですが
触れなくて~~~(;´Д`A ```

ヒアルロン酸たっぷりなトサカを桜にあげる事になったのですが
今では普通に触れますが、前までは箸で袋から取り出してコングに入れてました~(笑)
このトサカ…桜はあごの力が弱いのか噛みきれずに
ガジガジしながらふやかして食べるのですが
微妙に戻ったトサカはプヨプヨしてて気持ち悪かった~。

豚鼻さんも同じかんじですよね~。

今度…挑戦してみようかな~?
その前に触れるかな~(T▽T)アハハ!

今日は
「鬼U^ェ^Uわ~~~ん外!!福Uo・ェ-oUわ~~~ん内!!」ですね~。

みなさん~~

リアル豚鼻君に、皆さん驚かれたみたいですね~~
前に買ったことあるのは、においがちょっと・・・って感じでしたが・・これはスモークの香りがしてOKでした!
とのは、あごが強いのか、なんでもかじっちゃうから、これくらい固いおやつが好きみたいです♪
さっきは、私のスケジュール帳をかじってて・・怒られたところです・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
