スポンサーサイト


どれから食べちゃう~? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

JURI MOMMAさん から、誕生日ののお礼にって

頂いちゃいました

DSC01814.jpg

どれも美味しそう

とのにもある~

JURI MOMMAさん、JURIちゃんありがとうござました。

かみしめながらいただきます。

 

僕、すごく嬉しかったです。

可愛いJURIちゃんのカードに・・・僕ウットリ

JURIちゃん、彼氏いるのかなぁ・・・

DSC01820.jpg

 

たくさんの贈り物、ありがとうございました

DSC01821.jpg

 

 

さて、本日のお取り寄せ~~

種子島産の安納芋~~

DSC01813.jpg

テンション

やっぱり違うね~

 

img55882143.jpg

★甘熟安納芋の訳あり品(ぷちサイズ)1kg★

何が訳ありかって、小さいだけ~~

焼き芋サイズで、むしろ小さいほうがいいよ

 

そして同じショップで~との用も発見

img57514993.jpg

★手づくり犬用おやつ豚鼻(薄切り)燻製3個約50g★

 

見た目ちょっとって感じ~だけど、

香りもよかったよ

食べたところはまた今度~

 

 

ご訪問できてません・・・レスも出来てません・・・ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

Re:どれから食べちゃう~?(02/01)

美味しそうなの嬉しいね~♪
ラスクが気になるわ~。

安納芋美味しそう。
豚鼻ちゃんも~笑

Re:どれから食べちゃう~?(02/01)

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

美味しいものばっかりだから迷っちゃうよね。。。
もったいないけど、食べなきゃいけないし。。。
私も悩んだよ。。。どれから食べようか…

JURIたんのカードも可愛いよね~
とのくん、JURIたんに彼氏いるかTV電話で聞いてみる??(笑)
そう言えばこの前…『イケワンとのくん♪』ってJURIたんMAMAが言ってたよ♪

安納芋めちゃくちゃ美味しそうなんだけど~
やっぱ美味しいお芋食べたいよね~
小さくても、お味が一緒なら全然OK!!

豚さんの鼻…とのくんにも大好きなおやつ良かったね~♪

Re:どれから食べちゃう~?(02/01)

凄い凄い安納芋、全部こんな感じ?
オレンジ色だよ!!
なんて美味しそうなんだろ!!
水分も凄くいい感じだよね(★▽★)
もう、太っても良いわ~!!!
とのくん、相変わらず礼儀正しくて(*^^*)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

わぁ~~~、美味しいプレゼントがいっぱいだぁ~~~!
どれから食べるか迷っちゃうねっ(*^_^*)

との君はJURIちゃんに恋しちゃったのねっ…^m^
可愛い(●^o^●)

豚さんのお鼻…、ちょっとリアルすぎかも…(笑)
でも美味しいおやつなんだねっ。
食べてる写真楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/

こんばんは~

わー。
美味しそうなのいっぱいだねぇ。

とのくんもよかったねー。

安納芋去年たのんだんだ。
おいしかったー。

甘いよねー。

ブー鼻、まんまだねー(>_<)
でもおいしかったんだろうね。

Re:どれから食べちゃう~?(02/01)

JURIたんママからうれしいね(#^.^#)
ウチにも届いたのぉ~♪

とのくん
JURIたん狙いなのねぇ~
ラブもいるけどぉ~(笑)

Re:どれから食べちゃう~?(02/01)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

少しだけでホント、ゴメンネ~
次回は、もっと沢山送るからね♪
とのくん、JURIはねぇ
中国に行っちゃったサスケ様と遠距離恋愛中だけど
もう2年弱会ってないしぃ・・・今は彼氏募集中なの~
もしかして、とのくん彼氏になってくれるかな★
(*//////////////ー//////////////*)ボッ

安納芋、すっごい美味しそう!!
色、とっても綺麗だねぇ
豚鼻さん、かなりリアルだけど良いニオイなの?

Re:どれから食べちゃう~?(02/01)

おいしそうなのいっぱいね^^
手羽先!!はっぴーさんもこれ大好きよ~~めっちゃおいしい匂いするよね^^
安納芋だ~~~やっぱりがうね~~~
あまそう^^

Re:どれから食べちゃう~?(02/01)

(^-^*)/こんにちは

JURIMOMMAさんの贈り物…嬉しいですね~。
私も、ラスクが気になっちゃいました~。

安納芋…美味しそう。
でもでも~コッチのは皮が白っぽいけど~
wakabaさんのお取り寄せのおいもは、普通の色なんですね~。
なんかそっちの方がおいしそう♪
私もポチりに行こうかな~(*^_^*)

豚鼻ちゃん…初めてみました~。
薄切りなんてあるんですね~。

食べてるところのUP・・・楽しみにしてま~す(o^-')b

Re[1]:どれから食べちゃう~?(02/01)

ケイ723さん,
本当~美味しいもの嬉しいね♪
食べてる時間は幸せ気分☆

安納芋、近所で買うのと全然違う・・・
熟成されてるからかな~めちゃ甘かったよ♪

豚はなさんもステキでしょう~

Re[1]:どれから食べちゃう~?(02/01)

くるる9452さん、
だよね~もったいなくて食べるのとどまってます・・・
今日こそ食べようっと♪

ひぇ~~電話は恥ずかしいです・・・だってJURIちゃんも可愛いけどぉ~JURI MOMMAもきっとステキなお姉さんなんだもん byとの

お芋は小さいけど、味は抜群です。
本当あまいよぉ~~ 

豚鼻もリアル・・・ちょっと引いたけど、美味しそうでした。

Re[1]:どれから食べちゃう~?(02/01)

☆ぽんのすけ☆さん、
うんうんほとんどのおいもがこんな感じでねっとりしてる~
超美味しいよ♪

太るのは~気にしてたら美味しいもの食べ損なうよ~~
食べてるときは忘れてる(笑

Re:こんばんは♪(〃▽〃)ゞ(02/01)

はっちちぃさん、
美味しいものたくさんで、幸せ一杯です~~
でしょう~迷っちゃう・・・

え~これは恋というものですか~?僕、恥ずかしい・・byとの

お鼻かなりリアル~~なんか笑っちゃうぐらい~

Re:こんばんは~(02/01)

momoka-chanさん、
でしょ~おいしそうなもの一杯で幸せだよ♪

安納芋を最初食べたのは、ジャスコの焼き芋コーナーだったなぁ~
名前を覚えて帰って、即おとりよせ~それからはもう、お芋=安納なのよね☆

食べたら、ぶーぶーってないたりしてね(笑

Re[1]:どれから食べちゃう~?(02/01)

ohちゃん1011さん、
美味しいもの届いて幸せ一杯です~~

ラブちゃんも好きですよぉ~ ぼくぅ~一人に絞れないワンなんです・・byとの


・・・笑
だそうです。

Re[1]:どれから食べちゃう~?(02/01)

JURI MOMMAさん、
お気遣いありがとう♪とっても嬉しいよぉ~~☆

サスケ君・・遠距離はつらいですね・・と言っても僕も遠距離です(涙・・・もっと近くだったらなぁ~ byとの

豚鼻さん、普通のぶたはなさんよりいい香りでしたよ♪
今日も大事そうに食べてました~

Re[1]:どれから食べちゃう~?(02/01)

ちゃっくんとはっぴ-さん、
うんうん一杯で幸せなんです。この際、体重UPは気にしません!!

安納芋、本当甘かったよぉ~~
とのもよろこんでました~

Re[1]:どれから食べちゃう~?(02/01)

v*^o^* jamさん、
実は、まだもったいなくて・・・手を出せずにいます(笑
ラスク気になるよね

この安納芋は、すごくねっとりしてて美味しかったよぉ~
うちの近所で売ってあるのも皮が白っぽいんだよぉ。
でも種子島産は、間違いないよ!お試しあれ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
