

どれが一番・・・?

昨日のとろなまドーナツ・・・

どれを食べるか迷うよね~~

そこで~

DSC01809.jpg

我が家では・・・四分の一づつ

どれが一番だったかというと~

私的には・・・いちごかな~

息子はバニラ・・・娘は、ブルーべりーだそうです

旦那は~おなか一杯で今日はパスでした

皆様もぜひご賞味あれ~~

 

 

今日は、とっても残念なことが・・・

息子が食器棚からコップを出していたとき・・・

重ねていたので、下のほうのコップが転落・・・

ちょうど下の引き出しを開けてて・・・

そこには独身の頃にフェリシモで買ってた、

1枚¥1000円以上したお皿・・・

コップはお皿直撃

割れたのは、お皿1枚だったんだけど・・・

落ちてきたコップは無事

このコップ、先日¥100均で買ったコップ

¥1000超お皿 VS ¥100均コップ・・・・

¥100の勝ち~でした

あ~~ショック

 

今日は朝起きたら雪がすごく降ってて・・・

息子は部活行けるのぉ~って感じでした。

DSC01804.jpg

 本当、今年はよく雪が降ります

DSC01805.jpg

でも、お昼ごろからが出てきて、雪は溶けてしまいました~

 

さぁ。明日は月曜日、お仕事頑張るよぉ

では、みなさままたね


コメント

Re:どれが一番・・・?(01/30)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

イチゴもブルーべりーも美味しいよねぇ♪
そっか~バニラも美味しいんだね φ( ̄ー ̄ )メモメモ
意外と?抹茶も美味しかったよ★

今日はコチラも雪がチラチラしてました・・・
寒いねぇ
また1週間頑張りますかっ (*´ο`*)=3 はふぅん

Re:どれが一番・・・?(01/30)

あはは、いいね一口サイズ。

私、どれもOKだった。
強いて言えば、
チーズとバニラとチョコと・・あ、どれもだ(笑)

お安い食器って、強いよね。

こんばんは~

全種類味わえたのね。
いいなー。

それぞれ好みがわかれたんだ。
ってことは逆にどれも美味しいってことよね。

お皿残念だったね。
わたしもお気に入りな方が割れてどうでもいい方が無事だったことあるよ。
余計悔しかったよ。

Re:どれが一番・・・?(01/30)

wakabaさん、こんばんは~

まだとろなまドーナツ、食べてない~!
どこのお店の食べてもそう変わらないのかな…
新宿、あちこちで売ってるんだけど…
流行ってるうちに食べないと…

すごい、雪景色だね!
かんと~は今年は降らないね。

お皿…ショックだね~
あるよね、そういうの。
100均のって分厚くて丈夫なのかもね…
また、素敵なのが見つかるといいね♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

トロ生ドーナツ美味しそう~~♪
ババロアみたいな感じなのかな??
博多駅にも入ったらしいから
今度買ってこようかな(^¬^)ジュル...

長崎は雪降ってるんだぁ(*'▽'*)わぁ♪
我が家の近所は全くでした・・・
天気予報当たらないなあ~

Re:どれが一番・・・?

全種類、食べれたのね(o^∀^o)
等分は、良い考えですね!(b^ー°)
うちの方は、まだ一度も雪が降ってないのよぅ…でも、今年は雪が凄いらしいですね!
私も、フェリシモでカップ&ソーサーとか集めた頃があったなぁ(*^o^*)
お皿は残念だったけど…食器棚付近に、とのくんが居なくて良かったょぅ。

Re:どれが一番・・・?(01/30)

3日間くたばってた駄目ブロガーです(T▽T)
サッカーも優勝したみたいですね。
完全に浦島太郎で(=▽=;
ご心配おかけしました。ごめんね。。。

理想的な食べ方ですね~
特に女子って、色々なものを少しずつ食べたいですよね(笑)
寒そう。。。

Re:どれが一番・・・?(01/30)

おいしそう~~個人的には、ブルーベリー食べてみたいな~~好きなんだ~~~^0^
雪、、今日はどう?
こっちは、アウト~~って感じの雪ですよ^^

Re:どれが一番・・・?(01/30)

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

4分の1ずつか~
良い考えね~♪

1000円超えのお皿。。。
私も同じことがあった~(TT)
100均のお皿は無事なのに、1枚2000円くらいのお皿が割れて…しかも。。。3枚も!!
ショックだった。。。
wakabaさんの気持ちわかるよぉ~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ホント、今年は寒いよね。。。
頑張ってね!!
風邪引かないようにね~☆

Re:どれが一番・・・?(01/30)

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

わぁ☆
全部おいしそうーー!!
あぁよだれが…
こうやって食べたら全部味わえるからお得だね~

雪すごいなぁ
こっちは全然積もんないよ。
ちょっとうらやましいな~

お皿、100均のって意外と丈夫なんだよね。
私も高いお皿に限って割るよ。
だから安物ばっか使ってる(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
