

裸族・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は久しぶりにが眩しかった~

太陽光つけてからほとんど天気が悪かったので気分下向き

だったんだけど・・・今日みたいに晴れの日が続くといいなぁ~

 

とのも久しぶりに裸族・・・

DSC01712-2.jpg

ぼくぅ~今日は久しぶりに裸だワン・・・ちょっと恥ずかしい

 

最近は、寒いので洋服を自分で脱ごうとはしないんですよ~

夏は、すぐ脱いじゃうんですけどね

 

今日もお出かけなし~~天気良かったのにね~

明日は、どこか行けるかな・・・

皆様はどこかお出かけですかぁ~

それでは、また明日~


コメント

Re:裸族・・・(01/22)

裸族のとのくんだ。
ラブちゃんは、いつもみたいだけど(ノ∇≦*)

やっぱり冬は脱がないのね(笑)

明日ですか、
旦那さん今週もまたお休みなし週間。
お一人様で買出しでーーす(泣;

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

との君も小雪と一緒だねっ(●^o^●)

私も出掛けなかった…、っていつも引きこもりだけど(笑)

明日は何処に行くのかなぁ…\(^o^)/

Re:裸族・・・(01/22)

わぁ~
ラブと一緒~~~♪
でもねぇ~
今日はパパさんがお散歩に連れて行ったから
お洋服着てたのよ(笑)

明日~~~?
予定はありませ~~~ん(^_^;)

Re:裸族・・・(01/22)

こんばんわぁ~♪

とのくん裸んぼちゃん♪♪かわいいわぁ~♪

寒いと脱がないんだぁ~
ちゃんとわかってて偉いねぇ~(*^-^*)

明日??
我が家は、息子の参観日~~(^^;

Re:裸族・・・(01/22)

自分でお洋服脱いだりしてくれると、ああ寒いんだな、ああ暑いんだなって良く分かって良いですね(^^)♪
昨日、内蔵助が、夜中もそもそもそもそしてて、ずーっと不審な行動だったんですが、ようやく、ああうんPしたいんだ!って分かった時には、我慢も限界だったようで、、、、(≧≦)
なかなか意思の疎通がうまくイケてない、、、(≧≦)
ふと思ったんだけど、とのくんの尻尾って先の方は毛だけなんですか~??(笑)

Re:裸族・・・(01/22)

ホント晴れが続くと良いよねぇ~♪
とのくんが裸族゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
なんか、私まで恥ずかしくなってきたわ
JURIも最近、ずっとお洋服着てるよ~
寒いもんね!!

明日はね・・・ 厄払いに行って来ますよ
今年は後厄なの (* ´Д゜*)

こんばんは~

お天気いいと嬉しいよねー。
このところ九州北部はずっと悪いもんね。

とのくん、暑い時は自分で脱ぐのね。

明日お買い物に行ったら美味しい何か見つけてきてーー!

Re:裸族・・・(01/22)

裸族ね^^はっぴーさんはいつも裸族です^^
土日、気持ちよかったよね~ほんとひさしぶり、、、

と思ったら、、何今日のこの寒さ!!
あ~~~さむっ!!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
