

おに?オニ?鬼?? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

僕ぅ~今年の節分は気合入ってますよぉ~

DSC01676.jpg

 頭の上の赤いのは~カッパさんのお皿みたいだけど・・・

 

実は鬼さんなんだよぉ~

DSC01678.jpg

 

かっこいいでしょう~

これで今年の節分は~主役だね

 

節分って、鬼さんが主役だったっけ

 

そうだよぉ~~

・・・・・

 

 

この可愛い鬼さんのお面は~

jamさんからの頂き物

DSC01675.jpg

クイズの正解の記念品も一緒に~ディズニーのチョコだよ

可愛いね~ カードもめちゃ嬉しい~

 

jamさ~~ん、ありがとうございました。

 

これで、みんな僕のとりこだワン

jamさん、ありがとうございました

DSC01680.jpg

DSC01681.jpg

 

 

 

ごめんなさ~い、今から娘のお迎えとバレーです・・・

UP逃げでごめんなさい。

 

 


コメント

Re:おに?オニ?鬼??(01/18)

可愛いとの鬼ちゃん。

ウチにも送ってくださいました。
チョコも美味しそうだよね♪

行ってらっしゃーぃ。

Re:おに?オニ?鬼??(01/18)

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

うわぁ~可愛いよ。とのくんっ!!
うんうん。。。いつだってとのくんが主役よぉ~~~

どっかでみたことあるお面だわって思ったら、Jamちゃんとこだったね~
みんなお揃いのお面で今年は鬼さんね♪(笑)

こないだのクイズで当たったのね♪
おめでと~~~♪♪

バレー頑張ってきてね!!

Re:おに?オニ?鬼??(01/18)

こんな可愛いとの鬼ちゃんなら
おばちゃんもメロメロだわ。

これからもお忙しいのね。
気を付けてね(#^.^#)

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

可愛い鬼さんがいる~~~\(^o^)/
可愛いなぁ。

プレゼントは嬉しいねっ。

行ってらっしゃい!

Re:おに?オニ?鬼??(01/18)

赤いおリボンかと思ったら、鬼お面だった!!(@@;
小さい可愛いお面だね~(^^)
鬼の格好したら、マメ投げてもらえるんだよ~(^^)/

バレー行ってらっしゃ~い(^^)/

こんばんは~

可愛いオニさんだねー。

「オニはー外!」って言えないよー。

ディズニーのチョコ可愛いね。

Re:おに?オニ?鬼??(01/18)

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

もう節分の時期かぁ~
とのくんからも角でる?
( ´∀`)ケラケラ

鬼さん、とのくん可愛いッ★
似合ってるよ♪ 
ゾッコンです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

Re:おに?オニ?鬼??(01/18)

とのくん!!ばっちり^^
でもそれかぶってたら、豆なげられちゃうよ~~~~
ディズニーのお土産もうれしいですね^^
クイズの答え、、やっぱり、、、両方買っちゃうよね^^

Re:おに?オニ?鬼??(01/18)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

(⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
主役だよね~(*^^)v
とのくんは、鬼さんじゃなくても主役だよ~。
でも~節分の時は、とのくん注目の的だよ~♪

紹介してくれてありがと~♪

とのくんの鼻ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪に癒される私です♪
とのくん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

みなさま

いつも、コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。

なかなか一人一人にお返事できずにごめんなさい。

鬼さん、とっても可愛いの♪
今年の節分は、とのにお願いして~頑張ってもらおうっと!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
