スポンサーサイト


ここは九州??

いやぁ~寒い日が続いています・・・

こんなに寒いなんて・・・ココは九州だよぉ~~~~

 

しかも灯油の値段は上昇中

長崎ってガソリン&灯油高いよぉ~~

私が買ってるところはまだ安いほうだと思うけど・・・

ガソリン?=137円 灯油18?=1494円・・・・

まだ上がるかな~~

 

 

さて昨日は無事、熊本へ行ってまいりました~

長崎道は雪で通行止めの箇所があったので、とりあえず普通道で出発。

九州道に入ると、雪は積もってなかったけど風は強かったです。

休憩のSAで

Image699.jpg

かき揚げうどん~(小エビとごぼう)美味しかったよ

食後は~

Image700.jpg

左から、あまおう(苺)のソフト、あまおうのシェイク、バニラソフト~

生のあまおうが入ってて美味しかったよ~

 

さて、目的は

姪っ子の吹奏楽コンサート

高3の姪っ子は、これが高校生活ラストステージ

吹奏楽で有名な高校で、それはそれは迫力の3時間でした。

(会場内は撮影禁止だったので写真はないけれど・・・)

 

吹奏楽と真面目に向き合ってきた3年間。

その子達の奏でる音楽は、とても心に響きました。

クライマックス、もうウルウルして・・・・感動に浸ってたら

隣で号泣のだんな・・・

あっという間に、流れてた涙がさ~~とひいた・・・

娘と私、ドン引きでした

 

お疲れ様~また違う道を歩き出すSちゃん

でも、この3年間で大きくかけがえの無いものを得た貴方は

これからどんなことも乗り越えて行けるね

ファイトだよぉ~

 

あ!とのは、りく君のおうちでお利口にお留守番してました~

おまけ~

昨日のMyおみや~は

DSC01673.jpgDSC01674.jpg

これまた、めちゃ美味

たくさん美味しいものも食べて、幸せな1日でした

 

 

レスできてません・・・ごめんなさいデス。

 

 

北海道ダックスちゃんの最新情報です 

mamagon0304さんの日記 

jamさんの日記 

無事 引き出されたそうです。

引き続き、里親を募集されています。

ステキな家族が見つかりますように・・・

スポンサーサイト

コメント

Re:ここは九州??(01/17)

寒いね。

かき揚げうどん美味しそう。
寒くても、
やっぱりソフトよね。

素敵な旦那様じゃないですか(^∇^)

Re:ここは九州??(01/17)

そちらも寒いのね^^;

素敵な演奏に美味しい食べ物に満たされて
素敵な一日だったのね(#^.^#)

Re:ここは九州??(01/17)

旦那さんの号泣、、(≧3≦)
これまた、娘ちゃんの結婚式とかなったら、大変だ!!(笑)
灯油、高いよね!
この前びっくりしちゃった(≧≦)

Re:ここは九州??(01/17)

ほんと寒い~

朝はいたるところが凍ってました(汗)

こっちは離島だからさらにガソリン高いよ~

多分150円は超えてると思う。。
カード払いだからよくわかんないんだけど。。

ダンナさん、きっと優しい人なんですね~
うちのダンナはありえないだろうな。。

うどんおいしそうっ!!
お腹すいてきちゃったよ~

Re:ここは九州??(01/17)

こんばんは~
うどんには、かきあげ!
私も丸亀うどんで食べるときは絶対かき揚げ!
で、あとでもたれたりする…(笑)
アラフォーにはちょっとつらい油…

私も中高大ってブラバンやってたよ~
上手じゃないけど…
引退の時ってすごい感動なんだよね~
わかるよ~

ちなみにうちの父も引退演奏会、泣いてたらしい…
そしてかつての結婚式のとき、
号泣してみんながどん引きでした(笑)
私、父があんまり泣いてるからあほらしくなって
手紙読むのやめたくらいだよ~
これ以上泣かれたら…っておもったの(笑)

娘ちゃん、要注意だよ~(笑)

九州も・・

ほんと寒すぎますよね~
ちゃりんこ通勤 芯から冷えてますよ。

福岡のうどんはごぼう天が美味しいです。今はまってます♪
長崎もごぼう天はあるんですかね?
海老もはいっていて美味しそう・・・今食べたい!!

Re:ここは九州??(01/17)

寒いよねぇ~。。。

九州も寒かったよね~
雪は無くってもかなり冷えたでしょ~
あまおうのソフト食べたいっ!!
SAって何か楽しいよね~私大好き~♪

吹奏楽って生で聞くと背中がゾクッとするくらいの演奏だよね。
私も娘の演奏会に何回行っても感動するよ~(TT)
ご主人、感無量だったのね♪
我が家の主人はいつも無表情で聞いてるわ。。。(笑)

ガソリンとか灯油はまだ上がるみたいだね~
我が家も今年は灯油代がすごいよ~(^^;

Re:ここは九州??(01/17)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

かき揚げうどん、美味しそう♪
湯気が、イイ感じ★
食後のシェイク&ソフト、これまた美味しいよねぇ

旦那様にドン引き キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ
旦那様が号泣しちゃうくらい素敵な演奏だったのね

とのくん、お留守番ご苦労さまヽ(´▽`*)ゝ
りくくんが居たから寂しくなかったね★

今晩は~

ほんと寒かったよね~。
九州って何?みたいな根底からの疑問を抱きそうだったよ(笑)

かき揚げうどん、湯気があがっててとっても美味しそう。
寒い中、温まっただろうな~って思ったら、アイス食べてるし~(爆)

Sちゃん、とってもいい思い出できてよかったね~。
みんなを感動させれるってすごい!

おみや美味しそうだね。
熊本で売ってるの?

Re:ここは九州??(01/17)

たかいよね~~ガソリン、、急に上がったよ~~
うちは139円だよ~~びっくりだ!!
寒い時は、あったか~~いおうどん^^おいしそう~~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
