

寒いね~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

mamagon0304さん の日記の転載 です。

北海道釧路市の保健所に両後ろ足が動かないダックスの男の子が

収容されているそうです

17日に引き出しが決まったそうです。

引き続き里親さんを募集されてます。

 

 

今日は、昼間は太陽が出てて、寒かったけどそれなりに過ごせてました。

しかし夕方から雪が降り出し・・・風も強いです。

やっぱり今度の冬は寒い

そんな日は、お鍋だよね~

DSC01672.JPG

いろいろ鍋

仕上げにちゃんぽん麺っと思ってたら・・・

1個もない・・売り切れ・・・今日はお鍋のご家庭多いのかしらね~

お店をかえたら、1袋残ってましたそくGet

 

僕も一緒に・・お鍋つつきたいなぁ~

DSC01670.JPG

 

いいなぁ~~

DSC01669.JPG

 

ごめんね・・・これは、無理だわぁ~~

 

 

 

さて、かわいい寒中お見舞いのハガキ届いてます

DSC01668.JPG

くるるさんからです~可愛いキャンディちゃん

ありがとうございます~~

 

 

明日は、熊本に姪っ子の吹奏楽コンサートを聴きに行く予定・・・

しかし、この天気いけるか・・・・


コメント

Re:寒いね~~(01/15)

冬はやっぱりお鍋よね~(*^_^*)
美味しそう!
・・ちゃんぽん麺?
ってやっぱり普通のとは違うの?

とのくん
確かにこれは食べれないね(^_^;)

明日は熊本♪
十分に気を付けて行って来てね(*^_^*)

Re:寒いね~~(01/15)

鍋よね。
こっちは、おうどんが売り切れなってたりするよ。

とのくん、可愛い。

可愛いおハガキだよね。

熊本なんだ。
気をつけてお出かけくださいね。

こんばんは~

寒いよねー。

夕方車外の温度は0度だったよ。

先週末、ちゃんぽん麺1ケしか残ってなかったよ。
ほんとみんな鍋なんだろうねー。

との君、除く姿がとっても可愛いよ。

明日、熊本行けたらいいね。

はじめまして。

釧路市で・・・のダックスちゃんは無事ですかね~

後ろ足が動かないって・・
元気でいてほしいなっ。

Re:寒いね~~(01/15)

うんうん。。。寒い日はおなべだよね~
こっちも夕方5時半にはお外が全部凍ってた~(><)
すごい強風と吹雪であまりのひどさに出掛けるの止めたもんね~(^^;

とのくん可愛いお顔だぁ~♪
でも。。。これは食べれないね~(^^;
ほちかったよね。。。(><)

明日は気をつけてお出かけしてきてね~
どうもそちらも大荒れのようだから。。。

ハガキ~アップしてくださってありがとです。
(下手な字が見えて恥ずかしいわ(><)

Re:寒いね~~(01/15)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

転載<(_ _*)> アリガトォ
転載の輪が広がって多くの方の目に留まってるようでゥレシ-(゜∀゜人)-♪
これからもよろしくで~す。

(⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
寒い日は「お鍋」だよね~。
q(→-←q) q(→0←)p (p→-←)pアチャー
これはとのくんは食べられないね~。

熊本…気をつけてくださいね~。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
